iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

何度も何度も落としてアイフォンがバキフォンに…。

今日から11月ですね!

今月もたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、よいサービスを提供していきますので、宜しくお願い致します。

 

もちろん11月も引き続き地域最安値に挑戦しますヽ(*´∀`)ノ

 

「アイフォンを落としてしまい、画面やカメラが割ってしまった…。」「トイレやお風呂に落としてしまった…。」「最近充電しても全然もたない…。」などなど。

 

何かiPhoneでお困りの時は、スマップル札幌駅店までご連絡ください!毎日AM10:00~PM21:00まで元気に営業しています!!

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介していきます。本日は「アイフォン6  画面液晶パネル交換」になります。

何度も落として割れたままにしていましたが、最後は自転車に乗っていて転んでしまい、全く画面が映らなくなったのと、ホームボタンが飛んで行ってしまい、操作ができなくなったので修理を決めたそうです!!

 

毎日いろんなiPhoneを見ていますが、今日のはなかなか損傷レベルが高い!

これこそ「バキフォン」と言う感じですね!!

 

全く画面が映らない、カメラも作動するのか、ホームボタンも無いので正常に作動するか確認できず…。

新しいパネルを仮付けしてみると、無事に画面が映ったので、このまま交換作業に入ります。

作業時間は約30分で終わりますので、お忙しいお客様にピッタリです(*゚▽゚*)

こちらが液晶パネル交換後になります。

「ホントに同じアイフォン??」って思うほど新品みたいにキレイに直りました☆彡

 

データも消えずにそのまま!カメラもホームボタンも正常に作動して一安心です!!

 

お客様はもう半ば諦めていましたが、このアイフォン見て大変喜んで頂きました(^O^)

 

当店では、即日修理でその日にお渡しが出来ます!

大切なデータも消えずにそのまま!!

作業工賃も別途いただきませんヽ(・∀・)ノ

 

予約無しの来店も大歓迎ですので、まずはお気軽に当店までご連絡くださいヽ(´▽`)/