iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

門司港バル

立ち飲みスタイルの飲食店のことをバルと言います。 英語のバー(Bar)が語源ですが、一般的なバーのイメージとは違い、“はしご”するのがバル独特の楽しみ方のようです。 その“はしご”に注目し、門司の飲食店をバルに見立てたイベントで集客を行い、多くのお客様に門司の良さをアピールするこの企画!

 

 

門司港レトロ、栄町商店街周辺エリアの飲食店等73店舗によるイベントです!!

5枚綴りのチケットを事前に購入し、各参加店が設定したバル時間内にお好きな参加店を選んで店舗でチケットを提示します。1人チケット1枚~3枚と引き換えにバルフード1品とバルドリンク1杯が提供されます。
又、チケット1枚で雑貨屋さんやお土産屋等の物販との引き換えが出来るのも門司港バルの特徴です。(各店指定品に限る)

 

◆◆◆ 開催日 ◆◆◆
2017年11月10日(金)~11月19日(日) 10日間
(各参加店が設定したバルタイムや予約制の店舗もあります。詳細は各参加店の情報をご覧ください。)

 

◆◆◆ 後バル期間 ◆◆◆
2017年11月21日(月)~11月26日(日) 6日間
チケットを使い残した場合、「後バル」開催期間中に参加店で500円分の金券として使えます。

 

公式ホームページはこちら