iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

クリスマス&ウィンターイルミネーション

こんばんは(^^♪宮城県のiPhone修理屋!!スマップル仙台店です。

宮城県はすでに昨日ぐらいから、ダウンジャケットがないと厳しいくらいの寒さになってきました!!

冬が目の前です!!寒くなると各地イルミネーションが始めります!!仙台は有名な「光のページェント」がありますが、これだけではないんですよ!!宮城県内各地のイルミネーションが多数開催されます。

 

今回ご紹介するのは11月17日から開催される、

クリスマス&ウィンターイルミネーションです。

場所は、仙台市青葉区一番町のトラストシティプラザ前広場になります。近くには郵便局があるのでわかりやすいです。5万5千個のLEDがきれいに照らしてくれます。是非お越しください!!

 

 

 

本日の修理内容です。

今日はiPhone6sの修理がありましたので、お伝えいたしますね!!

iPhone6sはiPhone6の後継種として発売されました、6と大きく変わるのは、3Dタッチの搭載やカメラ機能の向上・チップの向上などいろいろあります。

いま現状日本ではiPhone6シリーズが一番使用されています。もちろん修理も6シリーズがダントツに多いです。

この中でやはり一番多い修理が画面割れになります。

毎日6シリーズの修理はおこなっております。

今回も画面割れでの修理依頼でした。

ガラスが粉々に割れてしまっています。((+_+))

タッチは出来ましたが、ガラス片が指にささるくらいヒドイ状態でした!!

この様な状態で使っていると、再度落とした時に使用できなくなる可能性が非常に高いですので、早めの修理をお願い致します!!

修理時間は30分で終わりますよ(”ω”)ノ

買い物のついでにいかがですか??

当店は広瀬通沿いの仙信ビル5階にあります。近くには、大型ショッピングモールがたくさんありますので、時間は簡単につぶせちゃいますよ!!

最近アエルの中に大型のユニクロもオープンしておりますので是非!!

こちらが修理後です!!

こんなにキレイになっちゃいます!!迷っている方がいましたら、迷わず修理してくださいね(^^♪

画面交換の他にもバッテリー交換やカメラ交換・水没復旧作業などいろんな部位を修理できます。

iPhone6sも最近はバッテリー交換が増えてきています。スマップル仙台店なら、いつでも在庫がありますので、ご予約なしでの来店でも受け付け出来ますよ!!

最近バッテリーの減りが早い方や充電が50%あるのに電源が落ちるなど、このような症状はバッテリー交換で改善される場合は多いです!!

バッテリー交換なら15分から行えます!!画面とバッテリー交換両方して頂くと特別な割引もできますのでオススメですよ!!

それではご来店おまちしております(^^♪