iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

HALLOWEENで騒ぎ過ぎてスマホ画面が割れたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは、スマップル静岡店です。

今日は10月31日!HALLOWEENですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の30日でイベントは終わってしまった?いやいやありますとも!

そんな今日楽しめるHALLOWEENイベントをご紹介(*˘︶˘*)

 

◆杜のハロウィン2017

巨大ジャック・オー・ランタン作り

「大社の杜みしま」にて開催中です。

仮装コンテストや撮影会、ハロウィン限定のモンスターバーガーやかぼちゃのカルボナーラなど普段はない特別なお食事メニューも!

店舗によって販売期間が異なるようなので詳細は大社の杜HPを御覧ください(*˘︶˘*)

 

◆沼津の千本プラザ、ハロウィンウィーク

千本プラザではハロウィンブースを設営しておりハロウィン衣装を用意しております。

来館記念として仮装、写真撮影をされた方にお菓子もプレゼントヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

◆富士花鳥園HALLOWEEN

富士花鳥園では毎年行われるハロウィンイベント!今年も仮想してのご来店された方には割引が!

更にトリック・オア・トリートとスタッフに伝えればお菓子ももらえるそうですよ。

しかも無料で小道具やアクセサリーの無償貸出もあります。

ただしフクロウが苦手な仮装は禁止されているのでお気をつけ下さい。(´・ω・`)

 

◆はままつフラワーパークにて特設コーナー

今回は大温室内に特設スペースが作られハロウィンコーナーが!

来園者にはマントやステッキ、帽子などを貸出し写真撮影もできます。

さらには優しい魔女が現れお菓子をプレゼントしてくれるかも?

 

◆ららぽーと磐田にてHAPPYHALLOWEEN2017

今年はトリックアートも!?

仮装パレードなど楽しいイベントが盛り沢山!ヾ(*´∀`*)ノ

飲食店舗ではフォトジェックメニューや旬のグルメをご用意したフェアも開催中!

 

では本日のiPhone6sのガラス交換修理をご紹介します。

お客様から「iPhoneの画面が取れちゃったけど修理できる?」

とご依頼頂きました。

大丈夫です!!

画面の画面が取れてしまっても修理可能です(^O^)

こちらの写真のように左上のガラスが剥がれて内部が見えている状態でも

30分あればご覧の通り新品みたいなiPhoneになります(^O^)

綺麗なiPhoneはいつみてもいいですね♪♪

今回みたいな内部が見えてしまうほどの損傷だとホコリや水分によりiPhoneの電源がつかなくなる時があります。

みなさんiPhoneは毎日使っているので急に電源が入らなくなると困りますよね・・・

そうなる前にぜひ当店で30分で修理しちゃいましょう(*^_^*)

もし都合がつかなくて修理できずにいたら電源付かなくなっちゃった(´;ω;`)

場合でも即日にデータはそのままで修理ができますのでぜひお越し下さい。