iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

泡パ第二回戦目明日開催

つい先日も取り上げている【泡ハロウィン】

最終日が明日へと差し迫っております。

個人的な都合により残念ながら一日目はいけなかったのですが、

可能なら最終日は是非いきたい!!笑

 

 

台風も過ぎ去り恐らく本日は夜も快晴!

とはいえ冷えるので、体調管理にはお気をつけくださいね!!

【開催日】
2017年10月28日(土)、10月31日(火)

【開催時間】
23:00~5:00

【開催場所】
club asia

【入場料(参加費)】
[早割チケット] 男性:2,800円 / 女性:1,800円
[前売チケット] 男性:3,000円 / 女性:2,000円
[前売4枚セット] 男性:10,000円 / 女性:6,000円
[当日チケット] 男性:3,500円 / 女性:2,500円
※税込価格

さてさて本日の修理速報おさらいはこちらです!

 

台風22号もようやく通りすぎ、連日続いた悪天候もようやく終わりが見えてきそうです。

とはいえアイフォン修理はどんな時でも訪れます。

ということで皆さんこんにちは!

渋谷でアイフォン修理をするならスマップル渋谷本店へ!

本日の修理速報はこちら!

アイフォン6の液晶交換修理になります、まずはこちらをご覧ください。

アイフォンを落として映らなくなってしまったとのご相談です。

実はこちらのアイフォン、電源は入っているらしく・・・

写真だとわかりにくいのですが、ぐっと押すと液晶がジワリと滲んでいることが確認出来ます。

それ以外にもバイブレーションや電話・LINEなどの着信音も聞こえるので、

どうやら本体は生きているようです。

なぜアイフォンの画面が映らなくなったのか?

一つ一つ確認してみましょう。

なんということでしょう!!

アイフォン上部が外れかかっているではありませんか!

アイフォンのフロントパネルの上部はツメでひっかけられているだけなので、

今回のように強い衝撃を受けてしまった場合外れる恐れがあります。

それ以外にもバッテリーが膨張することで画面が持ちあがってきたりしますが・・・

それはそれとして、これ以上の悪化を防ぐためにも早速作業を進めていきます。

ちなみにフロントパネルを内側から見た様子がこちら。

フロントカメラ部分がぱっこりと割れており、スカスカな状態となっております。

さぞかし激しい衝撃が加わったものと思われます・・・。

画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認出来たため作業完了です!

懸念されていた誤作動やタッチ不良などは特に起きておらず、無事復旧完了となりました。

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。