iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

秋の八木山フェスタ

こんにちは(^^)/宮城県のiPhone修理スマップル仙台店です。

 

本日は宮城県民が知らない人はいない動物園(セルコホームズーパラダイス八木山)

と遊園地(八木山べニーランド)のイベントをご案内いたします!!!

仙台市太白区にある八木山地方には昔から宮城県民に親しまれている、遊園地と動物園があります。

今回のイベントはここの遊園地と動物園で行われます。11/3日文化の日に

動物園では餌やりやふくろうとの記念撮影など様々な動物と触れ合えるイベントが行われ!!

遊園地ではたこづくり教室などの体験型のイベントが行われます。

お子様には人気のイベントですので是非いらっしゃってくださいね(^^♪

 

 

 

 

さて、本日はオープンと同時にiPhone7の画面交換の依頼がありました。

なんでも、走っていて手から落としてしまったようです。最近手に持って歩いている人おおいですよね!!

歩きスマホもダメですが、手に持ちながらの歩くのもあぶないですよ!!いつ人とぶつかって落とすかわかりませんから!!

話がちょっと変わりますが、最近スマホの当たり屋が増えてきているみたいですよ!!

手口は簡単で、歩きスマホをしている人物がわざとぶつかってきて、スマホを落として画面が割れたから弁償してくれ!!のパターンが主流みたいです。もちろん、最初から割れた画面のスマホを使用しているみたいです。

みなさんも注意してくださいね!!歩行の際はよく周りをみて歩きましょう!!

では話を修理に戻します(^^♪

こちらがお客様のiPhone7です!!

上の方が割れがヒドイ状態でした。上の部分には通話で使用するスピーカーやカメラ・近接センサーなどが組み込まれています。

割れの衝撃でこれらの部品が破損してしまう場合もありますのでくれぐれも注意してくださいね!!

今回はカメラ・スピーカー・近接センサーどれも大丈夫でした!!

およそ30分ほどで修理完了です!!

輝いていますね(#^^#)

スマップル仙台店では、iPhone7であれば、画面交換はもちろん、バッテリー交換や充電口交換・カメラ交換まで幅広く修理できます。

最近ではバッテリー交換のお客様も徐々に増えてきています。バッテリーの寿命は使い方にもよりますが、1年半~2年です。

iPhone7もそろそろバッテリーの替え時にきているものもありますので、最近充電の持ちが悪いと感じられましたら、是非当店まで!!バッテリー交換なら15分ほどで終了しますよ!!

スマップル仙台店では、修理料金が安いだけではなく、修理の時間が早い、尚且つ親切!!!を売りに頑張っております。

ベテランのスタッフが常時在中しておりますのでいつでもご相談くださいね(^^♪

ご連絡・ご来店おまちしております(^.^)/~~~