iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌ファクトリー クリスマスツリー点灯式☆彡

昨日に引き続き、本日も札幌ファクトリーのイベントをご紹介致します。

このイベントは楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?そう!あの大きなクリスマスツリーの点灯式が行われます☆彡

広尾のサンタランドより寄贈されたトドマツなのですが、これが大きいんです!!

長さ約15m 重さ約3t 樹齢約40年の立派なトドマツですね~!もうファクトリーには設置してあるので、点灯前ですが見ることは可能です。ただ、毎年気になるのが、どうやって搬入するのか?が毎年疑問ですので、答えを知っている方がいましたら、教えてくださいヽ(´▽`)/

 

●開催日 2017年11月3日

●時間  17:00~

 

ステキなイベントですので、ご予定の合う方はぜひ参加してみてください!!

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。今日は「iPhone6 バッテリー交換」をご紹介いたします。

iPhone6は発売から約3年が立ちます。バッテリーの寿命は1~2年と言われていますので、まだ1度も交換した事が無い方は交換時期だと思います。

iPhone6だけではなくて、iPhone6sも発売から約2年が経過していますので、そろそろ交換時期に入っていると思われます。

 

「バッテリーが溜まりずらい!」「バッテリーがすぐ減ってしまい1日もたない!」「急に電源が落ちてしまう!」などはバッテリーの劣化が考えられますので、お早目の交換をオススメいたします(^O^)

 

スマップル札幌駅店では、バッテリー交換作業の時間は約10分で完了します!

忙しいお客様も少し空いた時間でパッと交換出来ますので、飛び込みでのご来店も大歓迎ですよ(*゚▽゚*)

 

大事なデータが消えることもありませんのでご安心してください。

もちろんバッテリー交換の場合も安心の3ヶ月保証付き!!

 

バッテリーの持ちが悪いとわずらわしいので、そんな悩みも10分で解決出来ますので、お気軽にスマップル札幌駅店までご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ