iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本日のBGMはフォークソング流しながらiPhone画面修理…!

鹿児島のイベント情報を調べていたら、明日鹿児島で井上陽水さんのコンサートがあるそうじゃないですか!

フォークファンとしては見逃せないイベントですが、明日も元気にiPhone修理してますので好きな方はまだ当日券間に合うならチェックされてみては!

 

さて11月も明日で最後となり、年末に向けてiPhone修理依頼がバンバン入ってきております。

企業によってはすでに忘年会を開催し始めているところもあるようで、お酒の席でiPhoneを割ってしまったり水没させてしまったり…気をつけてくださいよ~

 

朝起きて気づいたらiPhoneの電源が点かなくなってた…なんて結構洒落にならないです。

 

そんな中で本日ご依頼いただいたiPhone6sの画面割れ不動修理の写真がコチラ。

不動iPhone6sの画像

ホームボタン周りからガシャっと行ってしまっています。

この状態だと、ホームボタンを押す際に指怪我してしまいますよね…さきほど修理の際に筆者の指にもガッツリ刺さりました…痛い…。

 

でも大丈夫!絆創膏巻いて指サックをすれば問題ありません!お客様のiPhone修理の方が優先です。

 

下部から割れてしまったiPhoneは、本当に早めに修理した方がよいです。

なぜならば、内部に破片が入り込み、ホームボタンのコネクタを傷つけてしまうことがあるからです。

 

ホームボタンのコネクタが傷ついてしまうと、ボタンが効かなくなったり、Touch IDの機能が使えなくなることがあります。

せっかくの指紋認証、壊れる前になんとかしておきたいですよね。

 

ちなみにスマップルではホームボタンの交換修理はいつでも即日可能ですが、Touch IDの修理はできません…

メーカーの仕様で、セキュリティに関する修理は民間修理屋では行えないのです。

 

本日のiPhoneはどうかな…っということで、調べていくと、内部の破片すごかったですね…

指を切ってしまったので写真撮り忘れてましたが、しっかり1つずつ丁寧に取り除き、見えない部分もきれいにいたしました。

 

その後いつものようにカメラ、近接センサー、イヤースピーカーを移植した液晶パネルを装着ON!!!

 

しっかりリペアしたiPhoneの画像がコチラ☆

 

修理後のiPhone6s

 

めちゃくちゃ光り輝いてませんか…!?(ドヤァ)

 

これだけの修理&内部の清掃、それから裏面の消毒、磨き上げまで含めて…30分。

液晶交換

料金は表記価格ポッキリ☆作業費無し手数料無し。

 

ちなみにiPhoneの消毒の件ですが、スマホの表面は便器の何倍もの雑菌が…なんて話聞いたことありませんか?

電化製品の適度なぬくもり、人肌で暖められたスマホ…そして皮脂などの栄養分と水分で、雑菌が繁殖するにはもってこいのスマートフォン…

毎日ティッシュでもメガネ拭きでもいいので、皮脂汚れは取って置いたほうがいいですよ~。

 

スマップル鹿児島では、修理の際に洗浄剤を使い、手に触れる部分はきっちり消毒清掃してからお返ししてます!

 

画面だけじゃなくて裏面もピカピカに磨き上げてますので、ぜひとも修理後の手触りの違いを体感してください!

絶対に修理に出す前よりもサラサラしたさわり心地だと思います!