iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「asahikawa くだもの×スイーツ」

皆さんこんにちは!

 

10月28日(土曜日)から11月5日(日曜日)まで北海道旭川市の限定された店舗で、

旭川の果樹農家さんとお菓子屋さんなどが力を合わせ、

旭川産のりんごを使ったアップルパイやなしのお菓子を

期間限定・数量限定で販売致します。

この食の秋ならではのお楽しみを味わってみませんか!

数に限りがある場合がございますので、売り切れてしまう場合がございます。

早めに購入することをお勧めします!!

 

(イメージ)

 

今回のイベントにご参加いただいた果汁園様がこちらです。

〇果樹園名

河田果樹園

近沢果樹園

二階ファミリー果樹園

ふじくらますも果樹園

山中果樹園

 

販売している店舗につきましては、お調べいただけたらと思っております。

 

山に囲まれている旭川の、綺麗な空気と土地で作られた果物で作った、

スイーツを食べて、頭もすっきり、心も癒され、

お腹も満たしてもらいに行きましょう!!

 

 

 

日時:平成29年10月28日(土曜日)から11月5日(日曜日)

※ただし、旭川調理師専門学校は10月31日(火曜日)正午から1日限定の

販売になります。

 

 

 

 

本日は北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました。

画面割れということで、修理に来られました!

 

それでは、早速割れた画面を見てみましょう。

こちらです。

 

 

若干ですが、画面右上部分から真ん中の方にひびが見られました。

地面に落としてしまって割れたそうなのですが、

ガラスフィルムを付けていたおかげで、バキバキにはなっていなかったそうです。

 

この状態でお持ちいただいたので安心ですが、このくらいなら大丈夫と思い、

使い続けることが一番危険です。

ここから破片が取れたりして、怪我や他の部品まで悪くなることがありますし、

最悪の場合はデータが消えてしまったりということもあります。

どんな衝撃でデータが消えるかわからないですので、常にバックアップは

取っておくことをお勧めしております!

 

修理時間は約40分ほどで修理できました!

修理後がこちらです。

 

 

先ほどのひびもなく綺麗な画面になりました。

これで何も気にせずにiPhoneを使うことができます!

 

修理と同時に当店お勧めのフィルムもご購入いただきました!

iPhoneでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!