iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

若草公園で豊の国YOSAKOIまつり

11月3日、スマップル大分店目の前の「若草公園」でイベントが行われています。
文化の日恒例のイベント、「豊の国YOSAKOIまつり」です!
全国各地から54チームが参加し、華麗な舞を披露!
「豊の国YOSAKOIまつり」は大分市中心部の活性化を図ろうと
2009年から毎年、文化の日に開催されています♪(*^-^*)

 

今年は全国各地から54チーム、総勢800人が参加しています!
若草公園やJR大分駅前など3か所を会場に、
艶やかな衣装を身にまとった出演者が華麗な舞を披露しており、
息の合った迫力あるパフォーマンスに会場からは大きな拍手が送られていました♪

 

修理の待ち時間などに行ってみてはいかがでしょうか??(*^▽^*)

 

 

 

さて、今回も当店にご依頼いただいた修理を紹介いたします。
本日はiPhone 6の液晶トラブルです。

画面に大きく2本の筋が。
ぱっと見壁紙のデザインにも見えますが、
こいつがどんな画面を開いていても現れちゃうという……
本当に困ったヤツです。

 

表示している画面がシンプルな為、
写真では落ち着いた青い2本の筋となっていますが
画面を切り替えると、表示されている画面に応じて出てくる線もどんどん変化。

 

ホーム画面のようにたくさんのアイコンが並ぶところでは
ぶわーっと大量の線が出てきちゃったり……

 

日常的に使用するにも、このままではとっても不自由。
液晶画面を交換し、すぐに見慣れた画面へ戻しちゃいましょう!

 

まずは落下が原因ということで、
落とした衝撃で他の機能が故障していないかもチェックします。

 

幸い液晶表示以外は問題無いようです!
そのまま液晶の交換へ♪

交換後の画面はこちら!
大きく縦に入っていた青い筋も消え、元通りの画面に。

 

今回は画面に割れがなく、フィルムも綺麗な状態だったので
お客様の要望により新しい画面へフィルムをお引越しさせていただきました♪

 

液晶不良も30分で元通り!
iPhone修理はスマップル大分店へお任せください!