iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

明日は秋保に行こう!!

みなさんこんにちは(*^^)v
宮城県仙台市iPhone即日修理のスマップル仙台店です♬
本日宮城県は比較的暖かく、過ごしやすい1日でした★

 

今日は明日開催される【まつりだ秋保2017】をご紹介して行きたいと思います!!
今年のテーマは「みつけたよ 秋保で出会った郷の味」です(^^♪
秋保の味覚や魅力が詰まった、お祭りが今年も開催されます♬
実りの秋、新鮮な地元産農産物の直売や郷土料理の披露、秋保温泉の宿泊券も当たる大抽選会など、楽しいイベントが盛り沢山となっております(^^)/

 

お祭り広場とふれあい広場に分かれて、特設コーナーや餅つきなど開催されますので、是非ご参加下さい☆

●開催日時/平成29年10月29日(日)
9:00~15:00
●開催場所/秋保総合支所前広場

 

 

さてさて、本日もiPhoneの修理依頼がありましたのでご紹介していきます!(”◇”)ゞ

本日、ご紹介するのはiPhone6sの画面交換です!

先日のお子様にiPhoneを貸して、お子様が帰宅中に落としてしまったそうです。

落とした際に石か何かにぶつけてしまい画面を見たらもう映らない状態だったそうです。

こちらがお持ち込み頂いたiPhoneです!^^

画面はうっすら見えているのはわかりますか??

若干ですが写っています!

お客様も築かないくらい暗くなっていました。

お客様に見せたところホッとされていました^^

画面が付いているので、画面交換で改善されます。

早速修理をさせていただきました!^^

30分程お時間を頂きました^^

~30分後~

修理完了!!

いかがでしょうか!^^

画面が生まれ変わったようにピカピカになりましたよ!!

お客様も大変喜ばれておりました!!(”◇”)ゞ

今回は画面交換でしたが、その他にもバッテリー交換や充電部分の交換・カメラ・スピーカーなど様々な故障を修理できますのでご来店おまちしております。

 

とくにiPhone6シリーズは発売から3年経過しております。バッテリー交換の時期でもありますので、充電の減りが早く感じている方や、バッテリーの残量があるのにもかかわらず急に電源が落ちるなどの症状がある場合はバッテリー交換で改善できますので、交換をオススメ致します。

 

当店ならバッテリー交換は15分で終了しますので、ちょっとした時間で修理できますよ(^^)/

 

仙台駅から当店への道順
仙台駅中央口から出て頂き、PARCO方面へ向かいます。
PARCOまで行きましたら、アーケードの方に向かいます。
アーケード方向に向かうと、エスカレーターが見えてきます。エスカレーターを下ります。
下ったら、アーケードには入らずまっすぐ進みます。
まっすぐ進むと、広瀬道理沿いに出ます。(信号一本目)
信号を渡らずに、高速バスターミナルセンター沿いをまっすぐ進みます。
少し歩くと、杜の都信用金庫が見えますのでその隣の赤茶色のビル(仙信ビル5F)に当店がございます。
道路沿いには、看板や旗が出ているので目印にして頂けたらと思います。