iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

とみや国際スイーツ博覧会

こんにちは(^_-)-☆宮城県のiPhone修理ならスマップル仙台店へお任せくださいね!!

即日でどんな修理でも対応いたします。

画面割れ・バッテリー交換・水没復旧・カメラ交換など様々な箇所の修理を行えます(^^♪

 

本日は宮城県では一番新しい市の富谷市のイベントをご紹介します(^^)/

10/28と29日の二日間で「とみや国際スイーツ博覧会」がおこなわれます。

自然豊かな富谷市でそだったフルーツを使ったスイーツのお祭りです。

当日はハロウィンのコスプレで来店するとなにか特典があるみたいですよ!!

甘いもの好きな方は是非訪れてみてはいかがでしょうか??

 

 

本日はiPhone6sの修理を行いました。

症状は強い衝撃による液晶・ガラス損傷です!!

ちょっと分かりづらいですが、液晶が大きく乱れておりタッチも効かず、勝手に操作されるゴーストタッチの症状もでていました。

このような状態は大変危険です。一番注意していただきたいのが、パスコードロックのかかった端末です。

パスコードロックを連続して10回間違うと、データの取り出しが出来なくなり、初期化することになってしまいます。

このような勝手にタッチが押されてしまう症状の端末は必ず電源を切っておいてくださいね。

今回の端末はお客様が電源をきっていたので、大丈夫でした。過去にはデータの取り出しが出来なくなって来店されたお客様もいたのでご注意ください!!

このような液晶の乱れでも、スマップル仙台店では、30分の修理時間で完了したいます。

どうですか??キレイになりましたよね??しっかりタッチも大丈夫になりました!!

これでバッチリ使用できます。

iPhone6sは発売してから、2年経過している機種ですので、画面が壊れて使用している方も多いと思います。

画面が壊れたままの使用は再度落とした時に基板にダメージを負ってしまって使用できなくなる危険性がありますので、早めの修理をオススメ致します。

同時にバッテリー交換もできますので、バッテリーのへりが早いと感じでいるお客様は是非修理してくださいね!!

バッテリー交換だけなら15分と終了します。

まだまだ使用できる端末ですので、壊れた部分は修理した長く使いましょうね(^^♪