iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

キレイなイルミネーションはいかがですか?

みなさまこんにちわ(*^_^*)

iPhone修理のスマップル静岡店です。

 

今週の28日(土曜日)から綺麗なイルミネーションが始まるのはご存知ですか?

静岡県御殿市にある時之栖で始まるんです!

今年は3つのエリアを設けそれぞれ特色の違うイルミネーションを楽しめます。

色とりどりのイルミネーションは綺麗ですよね♪♪

寒くなって空気が澄んできますのでますますきれいに見えます。

 

さらには光のトンネルやツインツリーもあり見所満点ですのでぜひ家族や恋人通しで行ってみて下さい。

この時期しか見れないですよー(*^^*)

有料になってしまいますがアクアリウムもオススメです!!

詳細はコチラから御覧ください↓↓

HP →http://www.tokinosumika.com/illuminations2017/#lnk_out

 

住所:静岡県御殿市神山719番地 時之栖

TEL:0550-87-3700

期間:2017年10月28日~2018年3月31日

点灯時間:16:30~22:00(変動あり)

駐車場完備

入場料無料(一部有料あり)

 

 

 

それでは本日の修理速報に行きたいと思います。

iPhoneが真っ暗になってしまった(;_;)とご依頼がありました。

お客様のお話を聞いてみると地面にiPhoneを落としたら映らなくなってしまったそうです。

さっそく確認しますと

なるほど、上部のガラス割れが特に激しいですね・・・

充電ケーブルを差すと反応するので起動はしていそうです。

おそらく画面の上部にはメイン基板と繋がっているケーブルや液晶をコントロールしているチップがありますのでそこの部分が損傷してしまった可能性が高いです。

その場合液晶交換で復旧します!!

今回も30分かからず画面交換で

見事修理完了です(*^^*)

お客様も画面が映らずお困りになったいましたが直ったiPhoneをみてとても喜んで頂けました。

私達もお客様が喜んでくれるのが一番嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

スマップル静岡店ではiPhoneの画面修理は地域最安・最速でやらせて頂けます。

更には正規店では消えてしまう内部データもなんと残したまま修理できちゃいます(*^_^*)

データがそのままで修理出来るということは

・バックアップ作業は必要なし

・端末さえあればすぐに修理できる

・修理後はデータ復元作業がいらないのですぐに使える

といい事ばかりですね♪♪

さらに去年もでしたが、新しいiPhoneが発売されるとアップルで対応が遅くなる場合があります。(通常でも予約取るの時間がかかります)

お客様に聞いた話だとiPhoneの画面修理で予約が1週間以上取れなかったそうです・・・

そんなに待っていられないですね(・・;)

当店であれば当日予約・飛び込みでの修理ができますのでお客様が修理したいタイミングで修理できます☆

予約も電話かWebにて簡単に予約ができます。

Web予約ページ

iPhone修理を静岡でお考えの方はぜひスマップル静岡店へお越しくださいm(_ _)m