iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

11月4日は別府公園で千灯明!

ここ最近の週末は台風が連続で来てしまったため
せっかくの土日が台無しになってしまった方も多いはず・・・
次こそは楽しい週末を迎えたいですね!(*^-^*)

 

そんなわけで、週末を少しでも楽しく過ごせますよう、
大分県内のイベントを紹介します♪

 

11月4日㈯、別府市の別府公園にて千灯明が開催されます!
24,000個を超える灯明が別府公園を彩ります。
竹林もライトアップされ、幻想的な空間に♪
公園と青山通りには青山通り会や学生、
園児らが紙コップと紙、ろうそくで作った灯明が並びます♪

 

iPhoneに搭載されているカメラは高性能!
この機会にはりきって撮影なんて、どうでしょうか?(*^▽^*)

 

別府公園は別府駅から歩いて5~10分です。
JRでのご利用もし易いのではないでしょうか。

 


 

スマップル大分店での修理を紹介!
当店での修理比率が最も多い、iPhone6の画面交換が今日も舞い込んできました~。

画面上部の割れ具合がすごいことに!
たった一度落としただけでガラスがバキバキになってしまいました。

 

iPhoneを落としたのは1週間前で、ちょうど時間が作れたため
飛び込みでスマップル大分店にお越しくださいました。
(ガラスが割れたまま放置している方も多いはず!
お客様のように、早めの画面交換修理をおススメします!)

iPhone6の画面交換修理は、30分ほどで終わります。
「修理には何日かかるか??」といった修理時間に関する質問が多々寄せられます。
修理はすぐに終わりますので、お急ぎの方や、手元に無いと不安な方は
スマップル大分店に持ち込まれてはいかがでしょうか!!

修理後は当店オススメの「強化保護フィルム」を貼って落下対策もバッチリ♪
(もちろんスタッフが綺麗にお貼りします♪(*^-^*))
ご来店ありがとうございました!