iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

食の大宴会@別府2017!

先週に引き続き、今週の週末まで……
台風の接近により、大分国際車いすマラソンをはじめ
様々なイベントが中止、延期となってしまったようです。

 

来週の週末こそはいい天気の中、楽しくお出掛けしたい!
という方のために、今日は来週末に別府で開催されるイベント
「食の大宴会@別府2017」が開催されます!

このイベント、九州各地が誇る自慢の食材や
各地で愛される様々なグルメを一度で贅沢に味わえるという
とっても素敵な催し。

 

当日は1日400本限定で、2つの産地の牛肉を食べ比べすることができる
「オリジナル牛串」に、
なんと今年は特製オリジナルシャーベットも販売!

食後にピッタリなさっぱりとした後味が魅力だそうです。
こちらも個数限定ということで、是非とも見逃せませんね!

イベント初日の11月4日には「千灯明」、
2日間を通して「BEPPUダンスフェスタ」も開催されるとのことで
そちらも是非ご覧ください♪

 

 

段々と気温が低くなってきているこの頃、本日も修理のご来店。
今回は画面が割れて破損しているiPhone7をお持ちです。

こちらなんと、右上のパネル部分が無くなっちゃっています

状態を見てわかるように、落としたとき左上の角が地面へ。
iPhoneを落としてしまったのは初めてとのことですが、
たった一度の落下が命取りに……
ご覧の通りガラスはバキバキにひびが入り、画面が破損してしまいました。

まだ購入して半年も経っていないため、買い替えるのがもったいない!と
大分駅周辺のiPhone修理店を探されたご様子。
近くにあった当店へご来店くださいました。

修理前の点検で、カメラ・マイク・スピーカー・ホームボタンなど
どこかに異常が無いかを一つ一つチェック。
タッチも問題なく認識しているので、画面交換だけで修理できそうですね。

それでは、iPhone7の画面修理です!
画面にはホームボタン・フロントカメラが付いていますので
このパーツを新しい画面に移植して、本体へと取り付けます。

修理後はこちらの通り、綺麗な画面のiPhone7へ。
画面が割れた時は、是非スマップル大分店へ♪