iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会

みなさんこんにちは(^^)/

iPhone修理宮城仙台のスマップル仙台店です!!本日は10/29日 日曜日に開催される駅伝大会をご案内いたします。

秋が深まり、色づいた葉の綺麗な街並みを駆け巡る歴史ある大会です。

およそ40キロのコースを選手達が疾走いたします。是非応援にきてくださいね!!

当日はあらゆる場所が交通規制にはいるので、車での来場は不向きです。電車などの交通機関をオススメいたします。

 

当店がある広瀬通付近も一部通行止めになる所もありますので、ご注意くださいね!!

 

当日は午後から雨の予報になっていますが、天気が曇りだとよいですね!!曇りだと一番走りやすいんですよね!!

 

 

 

さて本日修理は宮城県栗原市からわざわざご来店くださいました!!遠い所ありがとうございます(^^♪

栗原といったら、だれか思い浮かべれますか??

今新しいドラマで脚本を手がけている、工藤官九郎さんや、高橋ジョージさんなど有名人の出身の地でもあります。

夏場はハスが見れる観光スポットになっていますね!!大自然を満喫したいならオススメですよ!!

今回の修理は「iPhone6plus」です。

2014年に発売された、iPhone史上最も大型の機種です。ディスプレイが5.5インチと大型で画面サイズがアップした事により表示できる情報量も増えています。

動画やゲームをする人に人気のモデルになりました。

ただ片手ではちょっと扱いが難しいサイズにもなります。特に女性の手だと小さく落としてしまう確率が大きくなるのが難点ですね!!

今回の修理したiPhone6plusはこちらです。

上の部分が大きく割れています!!ガラスの割れだけかとおもいましたが、タッチも一部分効かない状態でした。

iPhoneの場合はタッチが効かないと使用することはできないですので、この時点で諦めて機種交換する方がおおいです!!

ただ、タッチが効かない物でも、修理すれば、直る可能性は高いですよ!!みなさんどんな状態でも諦めずにまずは、ご相談くださいね!!

今回の端末は無事に修理完了し、操作も問題ないことが確認できました(”ω”)ノ

当店オススメの強化フィルムもはりましたので、安心してお使いできると思います。

今回は画面交換でしたが、その他にもバッテリー交換や充電部分の交換・カメラ・スピーカーなど様々な故障を修理できますのでご来店おまちしております。

とくにiPhone6シリーズは発売から3年経過しております。バッテリー交換の時期でもありますので、充電の減りが早く感じている方や、バッテリーの残量があるのにもかかわらず急に電源が落ちるなどの症状がある場合はバッテリー交換で改善できますので、交換をオススメ致します。

当店ならバッテリー交換は15分で終了しますので、ちょっとした時間で修理できますよ(^^)/