iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

白と青の幻想世界『青い池』

美瑛町・白金の『青い池』

決して心霊スポットではありません。町内中心部から車で約20~30分!

森林地帯を流れる美瑛側の脇にあり、青い水と立ち枯れたカラマツが織り成す風景が

幻想的な観光スポットです。

その青い池で秋冬に実施される夜のライトアップは、日中に見るのとはまた雰囲気が変わり

異なる青さの湖面を楽しむことができます。

ぜひ秋から冬の美瑛で、氷に覆われた青い池を見てみてください^^

 

開催期間:2017年11月1日~2018年3月31日

時間:17:00~21:00

駐車場:無料

場所:美瑛町・白金

 

最後にスマップル札幌駅店のiPhoneの修理例をご紹介します。

せっかく観光スポットに行ってもiPhoneの調子が悪いと嫌ですよね><

今回はiPhone7画面交換修理のご紹介です。

ヒビ割れが酷くバキバキです><

これはぞくに言う『バキフォン』です。バキフォン7です!!

こんな状態ではとても使いづらいですし、ガラスの破片でケガをしてしまいます。

30分程の時間をいただき修理した結果。。

ご覧の通り画面がキレイに!!とても使いやすくなりましたよ^^

『思い出の詰まった写真やアプリはどうなるの?!』

そのままです!!データの初期化は一切行っておりませんので安心してください。

スマップル札幌駅店では熟練のスタッフがお客様の大切なiPhoneの修理にとりかかりますので

iPhoneを壊してしまったり、何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!