iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ゴジラとマルイがハロウィンコラボ!

「GODZILLA(ゴジラ) 怪獣惑星」の映画が、11.17(Fri)に公開となります。

その公開に先がけて、マルイではゴジラとハロウィンがコラボしちゃいます!

フォトスポットも普通のものではありませんよ、フラッシュをたいて写真を撮ると何かが起こる、お化けのフォトスポットありますよ。

そしてハロウィンゴジラボトル」として、コラボメニューが期間限定で出来ています。

中は、限定フレーバーのバナナキャラメルと、ショコラキャラメルを、人気フレーバーのゴールデンバターとミのックスしたものとなっています。

その他にも多数のお店でコラボメニューが盛り沢山。

詳しくは、渋谷に来て覗いてみてくださいね。

 

『マルイのハロウィン』

開催日:10月31日(火)まで

開催時間:11:00~21:00

開催場所:渋谷モディ

お問合せ:渋谷モディ

電話:03-5340-0101

 

フォトスポットでの写真を撮ろうとした場合には、まず携帯が万全でないといけません。

その為に貴方のiPhoneが壊れてしまっているのであれば、直してしまいましょう。

写真を撮る以前の問題として、液晶が映っているわけでもありませんし、操作もできなくなってしまっています。

現在映っている3,6,9でなにが出来るでしょうか・・・

ガラスだけでなく液晶が壊れてしまうと、このように真っ黒くなったり、縦や横の線が入ってしまうことが多々あります。

修理をして、直してしまいましょう!

無事に元通りにとなったアイフォンで、あの奇妙なフォトスポットでの写真を撮ってきてみてはいかがでしょうか。

iPhoneでお困りの症状など御座いましたらお気軽に当店まで、ご相談・ご来店おまちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした。