iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6ガラス交換を熊本市でお探しならスマップル熊本店にお任せください♪

iPhoneで何かお困りのことはございませんか?
画面割れ、水没復旧、バッテリー交換などなど
ご相談はいつでもOK!飛び込みOK!
スマップル熊本店でございます!(^◇^)

 

本日22日日曜は「台風21号」が九州に来るというニュースがありましたが、
午前中は雨や風が強かったりしましたが15時過ぎくらいになると
風がちょっと強いくらいで雨もあまり降らなくなっていましたね!

 

熊本地方気象台の情報を見てみると台風がだいぶ九州から逸れていて
四国よりも関東の方を通るようになっていました。
ただ多少は風も強くちょっとしたものなら
飛んでしまうくらいの強さだったので
何かご家庭のものなど飛ばされたりしませんでしたか?

何事もないのが一番なので引き続き台風が過ぎるまでご注意ください!

 

それではここから本日のiPhone修理について書いていきます!

 

今回は【iPhone6の画面交換】の紹介です!
こちらをご覧ください!

一目見て分かるように白い画面に左半分が割れていて
黒や紫色の線がでてしまっていますね。。。

 

当然画面は見ずらいですし左半分はタッチが効かなくなっているようです。
熊本下通アーケードでiPhoneを取り出そうとしたら
手から滑り落ちてしまい割ってしまったとのことでした。。。

 

やはり注意していてもふっとした瞬間にiPhoneを落としてしまったりして
画面を割ってしまったり、割れてなくても衝撃で画面が
真っ暗になってしまったということがあると思います。

そんなときは慌てず騒がずスマップル熊本店までお持ち込みください!

 

場所の方が下通アーケードにある銀座通りの交差点から
駕籠町通り向かって1、2分歩いていただくと
ピンクの看板があるのでそこがスマップル熊本店です!
ほかには市電通町筋から「徒歩5分」の距離にあります!

画面交換の際でしたら「最短15分」でできますので
お急ぎの方でしたり、早く修理したいという方にうってつけです!

 

熊本市内でiPhoneを修理するなら
au,softbank,docomoさんなどに行かれる方もいらっしゃいますが
通常キャリアさんのほうでは修理は行っておらず
近くの修理店か正規代理店をオススメされることになります。

 

熊本の正規代理店は熊本県上益城郡嘉島町にあり画面交換は
ディスプレイ修理で15,984円かかります。
損傷が激しく本体曲がりなどのディスプレイ修理は
本体交換扱いになり36,505円(;O;)になります。

 

iPhone6ですと2014年9月に発売されているので
もうほとんどのiPhone6はアップルケアサポート対象外になりますね(;O;)

 

スマップル熊本店では工賃コミコミデータそのまま
最短15分で5,500円~8,500円で修理できちゃうんです!( *´艸`)

 

修理価格は日々安くなっています。。。

気になる本日のお値段の方がこちら!
https://smapple-kumamoto.com/tag/iphone6
こちらは【iPhone6】の料金表になります!

 

スマップル熊本ではベテランの修理士が複数常駐しているので
いきなりの来店でも対応可能です!!!

 

それではiPhone6のフロントパネルを交換していきましょう!

 

元のパネルを外して新しいパネルをとりつけていきます、、、
そして新しい画面を仮付けしてみてちゃんと動作するか確認します!
仮付けしてみたところ画面もちゃんと映りタッチも問題なくすることができました!

特に問題も無いという事なのでさっそく付け替えていきますね!
修理後の【iPhone6】がこちらになります。

いかがでしょうか!?

 

最初の画面割れから液晶の左半分の紫や黒の線がウソのようですね!
もちろんしっかりタッチも出来ています!
まさに新品と見間違えるような仕上がりになりました!

 

お客様にお渡しした際に
「わっ!ちゃんと映ってる!新品みたい!!」
言っていただけました!
喜んでいただけて何よりです!(^◇^)

 

このように画面がかなり割れてしまって
「修理は無理なんじゃ・・・。」と諦めるのではなく
一度スマップル熊本店までご相談ください!

 

画面割れバッテリーの消費が早い水没してしまった!
画面が急に点かなくなってしまった。。。
などなど様々あると思いますのでなにか不安なことがある方は
是非スマップル熊本店までお越しください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^◇^)