iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

原宿では、欅坂46の衣装展示

原宿 竹下通り Display Windowにて、佐藤詩織さんがデザインされた衣装と、欅坂46のシングル5枚の衣装を展示するイベントが開催されます。

「キシリトールガム」の発売から、20周年の記念イベントの一つとして行われるものとなっており、全6着の衣装の展示になります。

今回、佐藤詩織さんがこのイベントのために制作した衣装1着と、「サイレントマジョリティー」から、新曲である「風に吹かれても」までの欅坂46の衣装5点の展示。

竹下通り Display Windowは、竹下通りを通っていれば中に入らなくて見れるようになっていますので、好きだけど恥ずかしくガッツリ見れないという、シャイな方でもチラ見をすることもできますよ。

この機会に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『欅坂46 UNIFORM MUSEUM supported by XYLITOL20th』

開催日:2017/10/24(火)~10/30(月)

開催時間:13:00~22:00

開催場所: 竹下通り Display Window

住所:東京都渋谷区神宮前1-8-1

 

ここからは、最近の修理のお知らせで御座います。

iPhone7は2016年の9月7日に発売開始をしてから1年をすでに立ってしまっています。

ブログの方でも何回か書いていますけれども、バッテリーは充電回数が0~100%までを400回してしまうことによって、その後のパフォーマンスが80%までしかできなくなってしまうのです。

iPhone7では、バッテリー容量は1990mAhとなっており、iPhone 6sよりも最大で2時間も長くつかえるようにはなりました。

また、連続通話時間は3Gで最大14時間

連続待受時間:最大10日間

インターネット利用:3Gで最大12時間

となっていますけれども、大体の人は毎日充電されますし、ずっと使用していることはないでしょう。

ですが、人によっては、よく使割れている方は1年程で400回に到達して人もいるでしょう。

それに当てはまるお客様が本日ご来店されました。

一度当店へご来店頂いたことのあるリピーターのお客様ですね。

再度のご来店ありがとうございます。

以前は画面修理でご来店頂けましたが、今回はバッテリー修理でのご来店です。

最近電池持ちが悪くなって来たということですので、

バッテリー交換をしていきましょう!

無事にiPhone7のバッテリー交換が終了しました。

左が元のバッテリー、右が修理完了したアイフォン本体です。

これでまた、長く使用することが出来るようになったことでしょう。

まだ1年だと機種変更には、早い時期だと思いますので、今回のようなバッテリー持ちが悪いよう状態になってしまったお客様は、当店までお越しくださいませ。

iPhone5~7Plusまでご用意しておりますので、どの機種でもご対応が可能となっています。

ご相談・お見積りからでも構いませんので、ご来店お待ちしております。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。