iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第18回全日本石投げ選手権大会

こんにちわ(^^♪
iPhone修理のスマップル仙台店です。

 

来週10月28日(土曜日)に宮城県の丸森町で「第18回全日本石投げ選手権大会」が開催されます。

この大会は石を水の上に投げ何回はねたかを競います。

去年は100人以上も参加して下は3歳から何と84歳まで参加者がいました。

前回の大会では大会タイ記録18回も水切を成功された方が優勝しました!!

 

今私がやったら良くて5~6回ぐらいですかねぇ( ˘•ω•˘ )

ちなみにギネス記録は88回です(@ ̄□ ̄@;)!!

どんな超人が投げたんでしょうね((+_+))

皆さんもギネス記録は無理だと思いますが優勝を狙ってぜひ参加してみてください。

ちなみに昼食も付いているのでそっち目的の参加もいいですね(^^♪

 

本日修理依頼を頂いた端末をご紹介致します。
今回はiPhone7が割れてしまったと宮城県仙台市若林区からご来店頂きました!

iPhone7はゴリラガラス5という非常に硬いガラスを使っているのですが毎日のように修理依頼があります。

皆さんも日頃から落とさないように注意することはもちろんの事カバーやフィルムを付けて少しでも落とした衝撃を和らげるようにしておきましょう!!

当店でも衝撃を吸収する優れたフィルムを販売していますのでぜひ合わせて宜しくお願いします。
今回のお客さまも左角から落としてしまって、亀裂が入ってしまったとのことでした。
ヒビ割れしている端末を使うのは嫌ですもんね( ノД`)
どの位割れてしまったのか確認してみましょう!

少し見えずらいかも知れませんが、落としてしまった左上部分が割れています。
よく見ると右側にも1本亀裂が入っています。
えーこれくらいなら直さない何て方もいるかも知れません。

少しでも割れてしまっていると、割れた部分から水が内部に侵入してしまう確率がグーンと上がります!
そうなってしまうと、パーツの故障、最悪の場合は電源が付かなくなる可能性もありますΣ(゚д゚lll)

そうなってしまってからでは手遅れとなりますので、少しでも割れている場合は早急に修理をすることをオススメします!

それではお客様の端末を修理していきましょう(^◇^)

こちらが修理完了後の端末です★
ひび割れなしの綺麗な状態に元通りです!
これで割れた部分からの水に侵入はなくなりますね(#^.^#)

当店で画面修理を行えばご覧の通り綺麗に元通りに直ります♬
ガラス割れ、液漏れ、タッチ不良等、画面の事で何かお困りであれば是非当店にご連絡頂ければと思います(*^^)v
修理時間も約30分程で完了致しますので、長い時間お待たせ致しませんよ!!

すぐに修理が終わるので大崎市や栗原市、岩沼市からのお越しでも当日に修理が終わりますのでぜひご来店ください。

当店がある仙信ビルには駐車場もありますのでお車での来店も大歓迎です☆
皆様からのお問い合わせお待ちしております♬