iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8あんまり売れてないみたいですね…

iPhone7に比べてiPhone8があんまり売れてないなんてニュースをチラホラ見かけます。。

イヤホンジャックがiPhone7から廃止され、それを踏襲してiPhone8も続きましたが、筆者の周りではイヤホンジャック廃止はかなりの改悪だったようですね。

 

さらにワイヤレス充電に対応したものの、背面がガラス製になったことで割れやすいiPhoneが更に割れやすくなり、外でガンガン使う人にはあまり向いていないような感じがあるのかもしれません。

ココに来てまさかのiPhone迷走か…!?

 

通常iPhoneの新機種が出ますと、修理屋は暇になるものなんです。みんな修理にお金をかけるくらいなら買い換えようといった心理が働くからなのですね。。

しかしiPhone8に関しては、発売されてから逆に修理に来られる方が増えています…。

 

今日もiPhone6からiPhone5、昨日などはなんとiPhone4のバッテリー交換の依頼がありました。

 

そうなんです。やはりスマートフォンは毎日身につけて使うもの。

使い慣れた物がいいに決まってるんですよね。新しいデザイン、新しい機能、新しいコンセプトは確かに魅力的です。

しかし道具はやはり使い慣れたものが良いと思います!

 

最近修理依頼が激増している背景には、やはり使い込んだ大事なものを大事に長く使いたいというお客様の気持ちが現れているのでしょうか…。

 

我々スマップル鹿児島店は、そんな考え方をお持ちのお客様の力になりたい…!そのように考えて毎日コツコツiPhone修理に精を出しています!

どんなに酷い症状であっても、とことん可能性を模索しながら綺麗に修理をすることを心がけております。

 

パーツも精密機械ですので、何があるかわからないということで三ヶ月間の保証をつけています。

 

ぜひとも、買い替えを検討する前に壊れたiPhone直して使い続けませんか?

 

まだまだもったいない!

 

皆様のお問い合わせ、心よりお待ちしております。