iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 修理】液晶画面割れをスマップル博多店で修理して博多灯明ウォッチングで綺麗な写真を撮りましょう!

こんにちは、博多区でiPhone修理のスマップル博多店です。

本日は、東区和白より博多阪急にお買い物に来られた方で、

お会計のときに誤って手から滑り落ちてしまってたとおっしゃっていました。

博多駅の近くですぐ修理してくれるとこないかなとお探しの時に、

ネットを検索して当店にご来店くださいました。

iPhone6画面われ画像

液晶画面の一部が黒くなりタッチが使えなくなっています。

お客様も大変お困りでしたので、

スピーディーに修理させていただきます。

修理後はこちらになりますヽ(・∀・)ノ

iPhone6修理後画像

次にご紹介するのはこちらのお客様です。

筑紫野市から東急ハンズにお買い物にこられていたお客様です。

LINEで連絡している時にぶつかってコンクリートにガシャンと落ちて

画面にヒビが入ってしまったと、おっしゃってました。

iPhone6修理後画像 iPhone6画面割れ画像

一度落としただけなのに、画面全体にヒビが入っています。

よく見ると、右下の画面のヒビが入ってるところが、黄色くなっています。

落下の衝撃で強い圧力がかかり液晶にシミが出ています。

このままだと、しみが広がってしまい、

最悪だと、タッチができなくなったり、画面が映らなくなったりするので、

しっかり動作チェックをして、丁寧に修理していきますヽ(´▽`)/

iPhone6修理後画像

新品のようにきれいになりましたねヽ(・∀・)ノ

今回ご紹介した以外にも、

お風呂に落としてしまったiPhoneや、

充電できなくなくなったiPhoneの修理可能です。

スマップル博多店では、予約なしでも修理できます!

時間がないから・・・とお困りのお客様は、ぜひ当店にご来店ください!

当店はこちらになります。

https://smapple-fukuoka.com/report#store1

当店の近く博多駅では『博多灯明ウォッチング』が開催されます。

駅前広場で、スターウォーズファンの方々と灯明地上絵が点灯するそうです。

お子様連れても楽しいイベントなるのではないでしょうか?

足を運ばれてみてはいかがでしょうか?