iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第28回 やくも大漁秋味まつり

札幌から車で約4時間の場所にある八雲町。1年に1度開催される「やくも大漁秋味まつり」が明日10月22日に開催されます!!

鮭のつかみ取りや、鮭やホタテ、地元の名産物の即売会も開催されますので、八雲町の美味しいものを食べに参加してみてはいかがでしょうか?

 

●開催日時 2017年10月22日  9:30~13:00

●開催場所 八雲漁港特設会場

●料金   ホタテ串焼き他/1本200円 噴火湾ナベ/1杯100円

●問い合わせ先 八雲町漁業協同組合 0137-62-3101

 

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。本日は「iPhone6 画面液晶交換」になります。

お客様は江別市よりご来店して頂きました。

ネットで検索して、駅から近いのと、約30分で完了するスピーディさが魅了で当店に修理を依頼していただきました。

 

なかなかの割れ具合ですね…。作業前の動作確認でも全く問題がなかったので、このまま交換作業に入ります。

 

画面液晶交換の作業時間は、約30分!

バッテリー交換の作業時間は約10分で完了します!!

こちらが交換作業後になります。

お客様の大事なデータは消えることなく、無事に交換作業が完了いたしました!!

 

交換後も3ヶ月保証付きですので、安心してご依頼ください。

車に轢かれたiPhoneでも基盤が無事な場合は、画面液晶交換で直ることも多いので、あきらめる前にお気軽に当店までご連絡ください。