iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

10月後半から渋谷では音楽祭りです

流行の発信源といえば、そう!「渋谷」!!街と音楽が新たな翼を授かるその時を、お見逃しなく。

コチラのイベントは一回だけではないのです、日にちが違う日には別の場所で音楽のお祭りが開かれていたりもするのです。

東京の街で全14イベントが開催されます、いままで見たこともないフェス月間となることでしょう。

【10月22日】SHIBUYA BLOCK PARTY @ 渋音 渋谷音聴者天国

【10月24日】言霊 – KOTODAMA 言霊歌詞展覧会

【10月28日】音楽摩天楼 – ONGAKU MATENRO 渋谷音楽円盤摩天楼

【10月31日】FILM NIGHT 悪霊仮装上映会

【11月2日】RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO SHIBUYA ENTERTAINMENT FESTIVAL 渋谷周遊箱乱舞

【11月3日】AT THE CORNER 未来才能全員集合祭

【11月4日】SOUND JUNCTION 渋谷音楽交差点

音楽好きは一か月渋谷に滞在してみてはいかがでしょうか。

 

『レッドブルミュージックフェスティバル東京 2017』

開催日:2017年10月22日(日)~11月17日(金)

開催場所:TOWER RECORDS SHIBUYA
Red Bull Studios Tokyo Hall
ベルサール渋谷ガーデン
ユーロスペース
SHIBUYA109前の路上

チケット:発売中

一般の方のお問い合わせ先:レッドブル・ジャパン(株)

TEL:0120-527-526

 

イベントではチケットを取ったりするのも、今や携帯で全てを行うことができます。

ですが、それが出来なくなってしまったら、どうしたらいいのでしょうか?

今回のように画面が割れてしまっていて操作がとてもし辛かったり、液晶の表示がおかしい、誤作動をしてしまう場合ですね。

そういった時には当店にお任せ下さい。

スマップル渋谷宮益坂店では、画面の修理だけを行うことが出来ますので、データもそのままに直すことが出来るでしょう。

それでは、液晶交換をしていきましょう!

これでイベントの情報収集からチケットの取得までできるようになったことでしょう。

これからのフェス月間を渋谷で楽しんでみてくださいね。

もしiPhoneが故障してしまったのであればお近くの当店までお越しくださいませ、お待ちしております。