iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

シブカル祭。本日から開催!!

シブカル祭。2017第二章の開催が本日から始まりましたね!

女子精鋭クリエイターと呼ばれる人材たちが、インスタレーションやパフォーマンス、映像などといった様々な作品で楽しませてくれます。

作品の展示だけでなく、イベントも開催されるようなので見逃せません!

2019年再開予定の渋谷パルコの前祝い?的なノリでガンガン楽しんでしまいましょう(”Д”)

渋谷パルコが復活した際は、いったいどんなイベントになるんでしょうか・・・!?

開催日:2017年10月20日(金)~10月29日(日)

場所:渋谷クアトロ、GALLERY X BY PARCO、渋谷WWW など

料金:基本無料

 

では本日の修理速報おさらいといきましょう!

台風というのもあるかとは思いますが、ここまで雨が続くと気分も中々盛り上がらないものです。

昨日友達と会う機会がありましたが、既にマフラーをしていたんですよ・・・・それで真冬を乗りれるんですかね。

ですが天気の悪いのも週明けまでですし、気温も段々と上がってきていますので外に洗濯物も干せるようになって行くでしょう。

そんな中、本日はiPhoneSEの修理ご依頼がありました。

東京都 港区からお越し頂いたお客様です。

画面表示についてお困りとのことでしたので、まずは見てみることにしましょう。

夜中のTVみたいになってしまっていますね。

液晶が壊れてしまっていることが原因ではありますが、良くある縦線ではなくて、横線といった感じでしょうか。

画面に触れても何も反応している様子はありませんし、いま青い線が出ていますがコレがこの後消えてしまい真っ暗なままになってしまうのです。

現状、アプリも使えない、時間も見れない、電話・メールも出来ないのでは、このスマートフォンを持ってる意味がなくなってしまいます。

さっそく液晶交換を行っていきましょう!

直りましたー!!o(`・ω´・+o)

故障箇所が画面だけだったことが幸いして、液晶交換だけでお直しすることが出来ました。

基盤に異常がなくてなによりです。

データもそのままでお渡しすることが出来ましたので、お客様もお喜びいただけました。

当店の修理はAppleでの本体交換とは違い、直したい部分だけをお直しすることもできますし、データも消えることがほぼありません。

面倒なデータ移行やアプリの引継ぎをする必要性がないのも魅力の一つとなります。

画面が映らなくなってしまった、真っ黒、真っ白になってしまった、操作がスムーズではない、ガラスが割れた、などでお困りの方がいらっしゃいましたら、ご来店ご相談をお待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした。

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。