iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

明日開催!!小梳神社にて『第4回フェアコミフェス』開催!!

こんにちは!

iPhone修理のスマップル静岡店です!

 

明日10月21日のイベント情報!!

スマップルから徒歩1分!静岡県葵区、静岡パルコ前にあります小梳神社にて『第4回フェアコミフェス』が開催されます!!

買い物で人と、世界とつながろう!

「フェアトレード&コミュニティトレードFしずおか」では、地産地消、手作り、オーガニック、エコロジー。フェアトレード(Fair Trade : 公平貿易)の理念から、地域の交流を図るイベントとなっています。

 

毎回多くの方で賑わっています今イベント。

通常のフリーマーケットでは味わえないオリジナリティ溢れる商品を見ることができます(*´ー`*)

皆さんも是非参加してみてください♪

 

しかし実は・・・10月21日は雨!!

小雨決行、雨天中止となっていますので、当日晴れることを祈るばかりです。(´-ω-`)

 

それでは本日の修理速報!

iPhone6の液晶交換修理を実施しました!

ガラスに目立った外傷は見られませんが、内部の液晶が液漏れを起こしてしまっています。

 

タッチ操作ができず、更に内部で誤タッチも起こっている為、非常に危険です!!

こうなってしまった場合は即座に修理店へ持ち込むようにしましょう!!

作業時間30分でこの仕上がり♪

フィルムも汚れてしまっていた為、当店のオリジナル強化フィルムを付帯いたしました!

 

Youtubeにて動画公開中!!

大切なiPhoneを守るために!是非この一枚を!

 

iPhoneのことでお困りの方は、スマップル静岡店にお任せください。