iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新しくできたごはん盛り放題の「グーカレー」が安くて美味い!&iPhone6の修理!

10月3日に、新しくカレー屋がセントポルタ中央町にできました!
「グーカレー」という名のお店で、なんとご飯盛り放題!!!(*´▽`*)
皆さんお馴染みのファミリーレストラン「ジョイフル」の新業態店になるそうです。

 

住所は大分県大分市中央町1丁目3番10号です。
セントポルタ中央町のアーケード内、ドトールコーヒーの隣になります。

 

メニューは300円のカレーのみで、テイクアウトもできます!
その他別料金でカツなどをトッピングできます。
是非一度行かれてはどうでしょうか?(*´▽`*)

 


 

スマップル大分店へでの修理を紹介します♪
今回紹介するのはこちら、iPhone6!

ガラス割れが無く、一見何も問題ないように見えますが、
こちらのiPhone6、画面が映らなくなっています。(;゚Д゚)
落とした衝撃で、液晶が壊れてしまったようです・・・

 

画面が点かないだけで、なんと電源は通常通り入っています。
画面左横の「サイレントスイッチ」を切り替えて確認してみましょう。
切り替えるたびにバイブが作動するので、電源は正常のようです。

 

画面の一部を強く押すと、一瞬画面が映るとのことですが、
危険な操作はNG!もってのほかです!
押してしまったことが原因で他の故障を引き起こしたり、最悪直らなくなってしまうかもしれませんので
無理な操作は控えましょう。

画面の故障と一言で言っても、その内容は様々。
例えば……
・ガラス割れ
・液晶の滲み
・画面が映らない
・タッチが反応しない

などなど。

ガラスは割れていないけどタッチが効かない!
といった故障も、画面交換で改善できる場合が

画面に異常が……なんてときは、すぐにスマップル大分店へ!

iPhone6の液晶交換でピカピカに!
お客様にもご満足いただけたようです♪

iPhoneの画面修理はスマップル大分店へ!