iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone6 画面割れ】鹿児島はいちき串木野から!修理にご来店!

本日は少々遠いいちき串木野市よりiPhoneの画面割れ修理にご来店頂けました。

iPhone6修理前写真

バッキバキです。バッキバキのバキフォンです。今時一体誰がバキフォンなんて言葉を使うのでしょうか?いや、使いません(反語)。

 

わざわざいちき串木野からご来店頂けたということで、県内最安価格で設定していた甲斐があったというものです。ガソリン代差し引いても100%どこよりもオトクであると断言します。

気合を入れて修理を行い…30分ほど頂戴し修理が完了したiPhoneがこちらになります。

iPhone6修理後写真

うひょー綺麗☆

 

続いてこちら。

iPhone5s修理前写真

こちらは定番のiPhone5sです。

iPhone5sはもう名機中の名機といっても過言ではないこのフォルム。サイズ感。

この期発売されるiPhone6から丸みを帯びた現代的なスマートフォンとしてiPhoneは変貌を遂げてゆくのですが…

 

やはり初代から使い続けている私からしたら、iPhoneの最高機は絶対に5s!

まずこのサイズ感が良い。手に馴染む。

 

それから角の角ばった感じが素晴らしい!手に持った時に「持ってる感」があります。これはもう言葉では言い表せません。

 

iPhone5s修理後写真

そんなこんなで修理後~。き、綺麗だ…(自画自賛)。

 

ところで明日は妙円寺詣りですよ~。これは行くべきですね☆