iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

エコで手作りなお祭りはいかがでしょうか?

earth gardenは毎回季節ごとに開催されている「コミュニティフェスティバル」なのです。

今回のearthgarden”秋では、「クラフトフェア」がテーマとなっています。

ですので、会場にはたくさんのクラフト作品が並ぶ予定となります。

クラフト作品とは、手芸品。工芸品。民芸品。といった要するに手作りの作品達ということになりますね。

そしてフード・ドリンクコーナーもあるのですが、こちらでは使い捨て食器を使用する訳でははなく、洗って繰り返し使うことの出来るリユース(再利用)食器を導入しているのです。

それにより、イベントではゴミを大幅に削減することができるのです。

リユース食器の利用では、50円の使用料金がかかってしますのでしまうことだけご注意ください。

(例:ドリンク代+100円、リユースブースへ返却すると50円返ってくる)

マイ食器を持ってくるのもいいかもしれませんよ、会場にはマイ食器をご持参頂いた方の洗浄所も用意してあるそうです。

夜になったらキャンドルナイトが予定されているみたいですので、綺麗なキャンドルの明かりをご覧になってはいかがでしょうか?

 

『earth garden “秋” 2017 代々木クラフトフェア 』

開催日:2017年10月28日(土)、29日(日)

開催時間:土曜日:10:00~19:00
日曜日:10:00~17:00

開催場所:代々木公園

お問合せ:03-5468-3282

 

自分の気にいった作品や、美味しいものがあったら、TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで他の人にも共有していきたいですよね。

ですが、それが少し難しいお客様が来店されました。

ご覧ください!

ガラスが下の方では割れてしまっていて、液晶も表示が異常な状態になってしまっています。

これでは、上手く写真が撮れているのかもわからないですし、その写真の確認も満足にすることができません。

ですが、任せておいてくだされ、私ども液晶の修理で直してご覧にいれましょう。

修理が終わりましたこれでイベントでも満足に写真も撮ることが出来ますし、開催場所の確認、道案内もつかうことができますね。

最近では寒くなってきてしまっておりますので体調には十分に注意をして楽しくイベントを回ってみてはいかがでしょうか。

以上、スマップル宮益坂店でした。