iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】スヌーピー×TOWER RECORDSのコラボCAFE開催中!

iPhone修理専門店であるスマップル天神店のブログへようこそ!

当店ではiPhone4からiPhone7Plusの修理に対応しています(iPhone8/8Plusはもうちょっと待ってね八(^□^*) 

例えば↓のようにiPhone7の液晶に黒いシミが出てくるようになった場合でも大丈夫!

右画面の一部が付録なってしまっていますね。

画面右上にはバッテリーの残量マークが出てくるはずなのですが、真っ暗で残り何%か分からない状態です。

こんな状態になっても当店なら修理可能です!

iPhone7だと画面交換修理に約1時間頂いております。

店内でお持ちになっても大丈夫ですが、せっかく天神まで出て来たのにただ待っているだけなんてつまらないですよね。

そこで今回は待ち時間の間に楽しめるスポットを紹介しちゃいましょう!

今回はTOWER RECORDS CAFE『Sweet Dreams Cafe』を紹介しちゃいます。

昨年札幌で大人気だったスヌーピーコラボカフェがリニューアルして福岡でも登場します。

スヌーピーコラボカフェ

http://tower.jp/article/news/2017/09/29/c101から引用

こちらはTOWER RECORDS CAFE 福岡天神店で開催中で11月19日(日)まで開催しています。

住所は福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3ソラリアステージ 1Fとなっていて、西鉄福岡駅または天神駅から徒歩2分となっています。

駐車場も用意してあり、30分で220円となります。

こちらでは来店したお客様1人につき、コースターとランチョンマットをプレゼントしていたり、11月6日(月)~11月19日(日)では

対象のスヌーピータウンショップでお買い物いただいたレシートと対象のTOWER RECORDS CAFEでお食事もしくはお買い物いただいたレシートの2枚を対象店舗にてご提示いただいた方に先着で、“オリジナル缶マグネット”を1つプレゼントもしています。

用意されているメニューもこっていて、特性ハンバーガープレート(1200円)やワッフルが積み重なったスペシャルプレート (1000円)、

おやすみホットチョコレート(650円)が用意されています。

スヌーピーファンの方もそうでない方も楽しめる内容となっているので、修理でお待ちの間にここを訪れてみてはいかがでしょうか?

ではそろそろ修理が終わったiPhone7をお見せしましょう!

黒いシミやヒビがきれいになくなっていますね!

もし今使っているiPhoneにヒビが入っていた場合そのヒビが広がって、黒いシミが出来てしまって操作できなくなってしまうかもしれません。

そうなる前に当店スマップル天神店で安く修理しちゃいましょう!

相談や見積もりは無料で行っていますのでお気軽にスタッフに声をかけて下さいね♪