iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

由布岳の紅葉が見頃です♪

大分県由布市湯布院町にある「由布岳」。
「豊後富士」とも呼ばれていますね♪(*´▽`*)

 

来週から、由布岳での紅葉が見頃を迎えます!
晴天時には由布院盆地、別府湾、くじゅう連山を一望!
ヤマザクラ、ヤマモミジ、ハゼ、ミズキ、マユミが色づく秋の紅葉シーズンは
ふもとから山肌全体が赤と黄色で鮮やかに彩られます♪
(県内外から登山愛好家が訪れる人気スポットです)

 

iPhoneに搭載されている高性能カメラ、持て余してませんか~?
由布岳のみならず、これからも紅葉が美しいスポットが大分にもたくさんあります。
これからも紹介していきますので、今年は紅葉撮影など如何でしょうか??( *´艸`)

 

ただ、来週から台風が接近するようですので
安全にお過ごしください。。。


今週は雨が降り続いておりますが
スマップル大分店は今日も元気に営業中!
雨の中お客様にも来店いただき、感謝いたしますm(_ _)m

 

今日行った修理をみなさまにお届けします♪
落としてガラスがバキバキになってしまったiPhone7。

左下の角が地面にぶつかったようで、そこから割れが広がっていますね。
ここまでバキバキだと、小さなガラスの破片が次々と落ちてきます(;゚Д゚)
知らない間に刺さったり、散って体に付着していたりとケガの危険性大!!!

 

さらに、ひび割れが激しい箇所をタッチすると指を切ってしまいます。。。
画面が割れてしまったiPhoneを扱う際は要注意です!
できれば触らずに、そっとしておいた方がいいかもしれません(^-^;

 

お客様は怪我をされていないようで一安心です~♪
割った画面を触って手をケガされているお客様が本当に多いです!
絆創膏を貼っている姿を見ると痛々しいです。。。

 

そんな危ない状態、すぐに修理しちゃいましょう!
画面交換して、新品のパネルヘ!!

修理前と修理後の画像を見比べるとその違いがハッキリと伝わるかと思います♪
きれいになった画面をみて「おお~!」となった方も多いはず!
あなたの割れているiPhone、スマップル大分店で修理しませんか?(*^-^*)
スマップル大分店でした!