iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhone11の液晶に黒いシミ、黒い線が入っている!しかも全体的に白く濁って見える!そんな状態でもスマップル天神店なら即日修理でご対応しております!

本日ご紹介するのはiPhone11の修理です!

落としてから、画面の映りがおかしくなったとの事でご依頼頂きました。

さっそく状態を見ていきたいと思います!

 

画面の映りがおかしい!?

コチラがご依頼頂いたiPhone11です。

iPhone11 液晶破損 ガラスひび割れ

確かに液晶の表示がおかしくなってますね。

画面右から三分の一程度の範囲が真っ黒の表示になってほぼ何も見えません。

残りの三分の二も白や水色の線が入って画面の表示が全体的に見づらくなっています。

 

画面の左下の角の方からは、ガラスにヒビ割れが発生しています。

亀裂の奥では、液晶ディスプレイが傷ついたのか黒いシミ(液晶漏れ)も発生しています。

 

画面を修理すると、おかしかった映りが…

画面交換作業が完了した直後の状態がコチラです。

どうぞご覧ください!

iPhone11 修理後 破損無し

ガラス割れは無く、液晶漏れも消えました。

 

修理前後の状態を見比べてみました。

iPhone11 修理前後 比較

修理の前と後の写真を並べて見てみると違いが良く分かりますね。

 

福岡・天神周辺でiPhoneの修理店をお探しの方は

スマップル天神店にご相談下さい!

天神の西通り沿いにお店がございます。

朝10時から夜9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

こんな画面の故障も修理しています

【iPhone11 画面修理】落下の衝撃でiPhoneの画面が破損!?すぐになおしたい!そんな時にはスマップル天神店がおすすめ!

iPhone11の画面全体が液漏れで真っ暗に!スマップルなら最新機種でもキレイに復活!

iPhone11液晶に緑の線やノイズが出たー!そんな時はデータがそのままで、当日中に修理が出来るスマップル天神へ!