iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhoneXSの液晶に謎の線が!画面修理はできる??

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、【iPhoneXs 画面交換修理】になります。

お時間がある方はぜひお付き合いください!(‘◇’)ゞ

 

 

まずはこちらからご覧ください。

端末両サイドに謎の発光した縦線が見受けられます。

こちらは落とした後から発生したものということで、非常に目に痛々しい光加減となっています。

さらには人差し指で触っているシーンの通り、画面の操作も一切受け付けてくれません。

せめてデータだけでもどうにかしてほしい!

とのお客様のご要望。

諦めてしまうのは早い!スマップル熊本店なら上記のトラブルも復旧可能!

これ以上のトラブル悪化を防ぐためにも、さっそく修理を始めていきましょう!

 

 

 

ということでお時間を15分ほどいただき、作業完了!

ご覧の通り、0がしっかりと反応しタッチ操作は快適なものとなっております!

常に身近にあるため持ち歩いているのが当たり前になりつつりますが、iPhoneは元々高い買い物です。

壊れたまま放置することは使用上は勿論精神衛生上もよくありません。

そのため、壊れた時はすぐに修理を行う必要がありますのでお気軽に当店までご相談ください!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@