iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone修理のプロがiPhoneXを直すとこうなります!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は朝から天気がよかったため、気持ちよく目覚めて職場に来ました!

天気が良い日は目覚めがかなりいいんですよね~。

今日は晴れているので気温が高かったのですが、明日辺りから気温がガクッと下がるようなので厚着にしている方も多そうですね。

今年もクリスマスなどを挟み、あと2ヶ月、体調を崩さないように気をつけて過ごして行きましょう!

 

それではiPhoneの修理に移りたいと思います。

本日ご紹介させて頂きたいのがこちらのiPhoneXの画面修理です。

iPhoneX 修理前

今回の症状は画面を割ってしまったときに真っ黒の線が出てしまうものです。

黒い線が出てしまう症状は画面の奥の層が割れてしまった直後に起こりやすく、ガラスが割れていなくとも起こることがあります。

こちらの症状の簡単な直し方は液晶パネル修理または有機ELパネル修理をすることです。

ですが個人でパネルを用意して、正しい修理手順を踏んで修理を行うことはかなり難易度の高いことです。

手順を間違ってしまうと内部のデータが無くなったり、細かなパーツを傷つけてしまうなどの危険性があります。

スマップル静岡店では常に高品質パーツを使わせて頂いているため修理後の動作をしっかりと保証しています。

修理を行うスタッフはiPhoneを何千台と直してきているプロのみですので安心して修理にお出しいただけます。

修理後の画像がこちらになります!

iPhoneX 修理後

画面を覆っていた黒い線もあっという間に綺麗になりました!

かかった時間は30分程になります。

ちょっと用事を済ませている間に修理が終わっていますので、

正規店で修理したいけどちょっと時間が…

と行った方にも当店の修理はおすすめ出来ます(^_-)-☆

修理料金は地域最安値をキープしていますのでお安く修理を済ませたい方もご相談下さい♪

当店の修理予約方法には

お電話

LINE

ホームページのオンライン予約

などがあります!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加