iPhone修理 専門店 スマップル天神店

落としてから、画面が割れてしまった。電話しても相手に声が届かない。そんな症状もスマップル天神店にお任せ下さい!

今回は、修理のご依頼を頂いたiPhone8をご紹介して行きます!

お困りの症状はと言うと、画面割れと、通話時に相手に声が届かない症状の2点です!

では早速ご紹介して行きます!

 

実際に状態を確認すると…

お預かりしたiPhone8がコチラです。

iPhone8 画面割れ マイク不良 修理前

画面全体にひび割れが発生しています。

特にホームボタン周辺は損傷が大きく、ガラスがほぼ剥げ落ちてしまっていました。

通話チェックを行ってマイクの確認をすると、明らかに音を拾わない状態になっていました。

 

今回は、画面損傷とマイクトラブルですので

お時間を約1時間頂いての修理となります。

 

実際に分解を行っていきます!

マイクの状態を確認してみます。

iPhone8 マイク確認 断線

赤枠で囲われているところがマイクなのですが、

ケーブルが切れてしまっています。

恐らくマイクが音を拾わなくなった原因はこの

マイクのケーブルが断線したからでしょう。

修理が完了したので状態を確認します。

修理後のiPhone8がコチラ!

iPhone8 修理後 画面割れ マイク不良 改善

画面にはいっていたひび割れが無くなりました。

ひどく損傷しガラスが剥げ落ちていたホームボタン周りも綺麗な状態になっています。

通話チェックを行うと、マイクはしっかりと音を拾っていました!

これにて無事に修理完了ですね!

実際にお客様にも画面の操作感や通話チェックを行って頂いたのちにお渡しとなります。

 

iPhoneに不具合や故障が発生してしまってお困りの際は

スマップル天神店にご相談下さい!

iPhoneの画面やバッテリー、充電口、カメラ、マイクなど様々な箇所の修理にご対応しております!

福岡市中央区天神の西通り沿いにお店がございますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

コチラでiPhone8の修理を他にもご紹介しています

海に行ったら、iPhone8が濡れてしまって画面が映らなくなってしまった!

iPhone8のバッテリー状態を確認したら劣化していた!そんな時はスマップル天神店にご相談下さい!

iPhone8の画面が緑と黄色に染まって見えない!iPhone修理最安値のスマップルへ修理を依頼してみた!