iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の電池の持ちが悪い。それはバッテリーの劣化が原因かも!スマップル熊本店が即日で解決致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日はお使いのiPhone7の電池の持ちが悪くなったかも?ということでご相談をいただきましたのでご紹介していきます!

まずは「バッテリーの状態」を確認していきましょう!

 

バッテリーの劣化のサインとは?!

コチラが今回ご相談を受けたiPhone7の「バッテリーの状態」なのですが

1番上に「バッテリーに関する重要なメッセージ」と記載されています。これはバッテリーが劣化した時に初めてでてくるメッセージですのでこの表示があった場合は修理をご検討ください!

次に見るポイントは「最大容量」です。これはバッテリーが購入時と比べてどれくらい劣化しているのかを%で示したものなのですが今回は79%となっていますね。おおよそ80%台になっていたら交換時期になってくるのでコチラもバッテリー交換の目安にしましょう!

最後は「ピークパフォーマンス性能」です。よく読んでみると『お使いのバッテリーは著しく劣化していて、ピークパフォーマンスに影響が出る場合があります。』と載っています。通常であれば『標準のピークパフォーマンスに対応しています。』と出てくるのでそれ以外のメッセージが確認できたら修理に出しましょう!

 

バッテリー交換修理なら最短15分から!隙間時間を見つけてスマップル熊本店へお越しください!

当店ではiPhone7のバッテリー交換修理ならたったの15分で修理完了いたしますので隙間時間で修理できちゃいます!

※ご予約の方を優先的にご案内しておりますので日時等がお決まりの方は是非ご予約ください

修理後には

最大容量は購入時同等の100%となり、パフォーマンスも元通りになっていますね!

iPhoneのバッテリーは消耗品ですのでいつかは寿命がきてしまうもの。そうなる前に当店までいつでもご相談ください!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@