iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「えびの高原」新燃岳の影響(T_T)

そろそろ紅葉のシーズンがやって来ますね。

「えびの高原」は10月中旬に色づき始め、10月下旬から11月上旬にかけて見頃となります。

 

今年は地元の宿泊施設の「えびの高原荘」によると、今月11日に新燃岳が噴火して以降、およそ300人の予約のキャンセルが出たということです。

早く賑わいが戻るといいですね(^^♪

 

 

 

修理のご紹介です。

 

 

『iPhone6』階段から転げ落ち画面バキバキでもご安心ください(”◇”)ゞ

スマップル宮崎店ただ今口コミキャンペーン開催中です(^O^)
お気軽にお尋ねください(”◇”)ゞ

階段から転げ落ち、画面バキバキのiPhone6の依頼が来ました((+_+))

転げ落ちるとき色々な場所を打ちながら落下したのが一目でわかりますね><

全ての角からバキバキにヒビが入っています。

パーツを傷付けないようにフロントパネルを取り外し、内部清掃後新しいパネルを取り付け修理完了です(”◇”)ゞ

ピカピカに元通りです(^_^)v

お客様はこんなに短時間で綺麗になるんですねと驚いていました。

口コミでスマップル宮崎店がいいよ。と言われて来店されたらしく本当にありがたいです(^^♪

バキフォン修理はこちら

スマップル宮崎店ではオリジナルの強化フィルムを販売しております。

スマップル宮崎店の強化フィルム耐久テスト映像

お客様の大切なiPhoneをスマップル宮崎店がお守り致しますΣd(≧∀≦*)

画面が割れた

水没した

バッテリーが切れる

カメラがピンボケする

音がでない・・・等等!

お気軽にお電話下さいヾ(≧▽≦)ノ

TEL 0985-77-4123

スマップル宮崎店は、アイフォン修理実績№1宣言致しますΣd(≧∀≦*)

ナンバーワンの秘訣は何と言っても、
【価格】 【技術】 【保証】 【スピード】絶対的安定ですヾ(≧▽≦)ノ

スマップル宮崎店は、宣言致します!!!

 『在庫沢山ストックするのでお待たせしません

 『ホームページ掲載金額よりまだまだ割引あります

 『保証は3ヶ月何回でも安心してご利用下さい』