iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

鮭づくしのメニューで大人気!『サーモンパンチ』が栄にオープン!

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのは新しくオープンしたこのお店!

 

みんな大好き! サーモン専門店『サーモンパンチ』

お店がオープンしたのは「スマップル名古屋栄店」から歩いて1分くらいで行けちゃうほど近く!

サーモン専門店「サーモンパンチ」では、サーモンやイクラを使った贅沢メニューが楽しめます(*^^*)

 

大人から子供まで人気の魚サーモン。

ランチの時間帯にはいつも行列ができるほどの賑わいで、私も食べに行きたいのですが中々入れません。

みなさんも行かれる際は並ぶことを覚悟して行きましょう!

 

営業場所:名古屋市中区栄3-7-4TOSHIN・SAKURAビル地下1階

営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)  17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:月曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone6sの画面修理です!

左下の角から落下してしまい、画面にひび割れが(TдT)

 

動作確認は今の所問題なし。

液晶不良になる可能性はかなり低いと思われます。

ですが割れたまま使うことは嫌ですよね?

誰だって、どうせ使うなら綺麗な画面が良いはずです!

 

そこで「スマップル名古屋栄店」の出番!

地域最安更新中の格安価格で修理できて、即日最短15分でお返し致します。

もちろんデータは消さずに残したまま修理が可能です(*^^*)

これが修理後の写真です。

割れにくいように保護フィルムも貼ってバッチリですね♪

 

当店で購入したフィルムなら、修理した後に貼り付けまで担当致します。

ゴミや空気が入らないように綺麗に貼るのでお任せ下さい(^^)/

 

修理したiPhoneは全て動作確認もします。

タッチは正常に反応するかどうかの確認をお客様と一緒にするので安心。

修理後にも三ヶ月間の保証期間があります。

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい!