iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

名古屋といえばこのお店! 矢場とんの新業態「昔の矢場とん」が大須にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラ!

 

中区大須に新しくオープン! 『昔の矢場とん』

名古屋で味噌カツと言えばまっさきに名前が挙がるのが「矢場とん」

県外にも進出しており、地元名古屋でもお昼時には行列が耐えない人気店です(*^^*)

大須に新しくオープンした「昔の矢場とん」創業当時のメニューを食べられる新しい店舗。

 

味噌を使ったメニューが豊富なんですが、何とこのお店には「味噌カツ」が無いんです(゜o゜;

昔は出していなかったらしく、この「昔の矢場とん」もそれに習って味噌カツがメニューにないんです。

どちらかと言うと居酒屋スタイルに近いですね。

近くには普通の「矢場とん」の店舗もあるので、その日の気分に合わせて使い分けできます。

 

営業場所:愛知県名古屋市中区大須2-21-32

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:なし

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone8の画面割れ修理

角から落としてしまい、液晶パネルが少し削れています。

 

一応、操作は普通にできて不具合はありません。

でも見た目はよろしくないですよね(*_*;

どんなに小さな傷でも、iPhoneが割れたままでは耐えられない人も多いと思います。

私も自分のiPhoneが割れたら、絶対に無理です笑

 

そこで「スマップル名古屋栄店」の修理の出番!

即日修理でiPhoneの画面割れが直せて、データもそのまま残ります!

 

小さな傷程度なら「ガラス修理」

パネルが削れてたり液晶不良になっているなら「ガラス+液晶修理」

このどちらかの修理でピカピカの画面に直ります!

ということで、修理したのが上の写真。

知らない人が見て、修理したものだとは気づかないでしょう。

それくらい綺麗ですよね(*^^*)

 

画面修理は機種にもよりますが大体15分前後で終わります。

予約して頂ければスムーズに修理できますが、飛び込みでの依頼でも混んでなければ同じ時間で修理が可能!

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/