iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップルなら画面ガラスが割れていてもiPhoneのバッテリー交換ができます(^_-)-☆

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

先日発表されましたAppleの新しいワイヤレス充電器「MagSafe」ですが、YouTubeにレビュー動画が出始めています。

iPhone12以前の機種でもQi充電対応であれば使えるようですね。

私も購入を検討していましたが、iPhone12以前の機種では充電スピードがそこまで出ないようでひとまず見送ることにしました(^^;

価格が4,500円税別とお高めかなと思うので、もう少しだけお安いと嬉しいですよね・・・

 

 

さてさて、本日はiPhone8の修理のご紹介!

 

 

どんな状態でも”バッテリー交換のみ”できます(^_-)-☆

iPhone8バッテリー交換修理

こちら先日お持ちいただきましたiPhone8でございます。

充電がすぐなくなるということでバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

 

画面に貼られているガラスフィルムは欠けが多く、左上の角は画面パーツのガラスが少し欠けてしまっているような状態でございました。

 

 

実はメーカー修理では画面の割れや本体フレームの変形などがあるとお客様が希望してもバッテリーだけの交換ができないことが多く、本体丸ごとの交換を案内されることがあります。

 

 

その場合、AppleCare+や携帯会社の保証プランに加入していないとかなり高額となります。

そうなってしまうとバッテリーを交換したいだけなのに、高額な本体交換修理になりそのままお願いするのはあまり現実的ではないですよね・・・

 

 

ですが!!!

スマップルでしたら

 

画面や背面ガラスが割れていても、

本体フレームが多少変形していても、

機能が壊れているものがあっても、

 

バッテリー”だけ”の交換修理が可能です(`・ω・´)ゞ

(ガラスの割れは広がるリスクがある点、状態によってはパーツ保証をお付けできない点をご了承頂く形となります。)

 

 

バッテリー交換後は・・・

iPhone8バッテリー交換修理

最大容量は100%の表示になり、タフな充電もちで快適にお使いいただけるように(^_-)-☆

 

 

メーカー修理よりも制約がなく修理ができるスマップル(*^-^*)

バッテリー交換以外のiPhoneの修理はスマップルにおまかせください!

 

 

スマップル浜松富塚店HP

https://smapple-tomitsuka.com/

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

 

【Twitter】