iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhone8の画面が真っ暗で何も映らない状態になっちゃった!そんな症状も画面修理をすることで…

今回、iPhone8の画面が映らなくなってしまったと

修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介して行きたいと思います。

では早速状態を拝見していきます!

 

iPhone8の状態を確認して行きます。

コチラが実際にお持ち込み頂いたiPhoneの状態です。

iPhone8 ブラックアウト 水濡れ

スリープボタンを押しても、ホームボタンを押しても画面が映りません。

しかし、電源は入っているようで電話が掛かってくると着信音が鳴り

マナーボタンのON/OFFを切り替えたり、ホームボタンを押すとバイブレーションが反応しています。

つまり、画面だけが映っていない状態ですね。

 

画面交換の作業が完了しました!

はたして画面は映るようになったのか?

では電源を入れます!

iPhone8 画面交換 液晶改善

無事に起動できました!

液晶もしっかりと映るようになっています!

iPhone8 動作確認 タッチ操作も出来ている

タッチの操作も問題ありません!

今回の様に、不意の事故によってiPhoneの画面が映らなくなってしまったり

操作が出来なくなってしまうと、データが消失してしまう可能性もあり、

更にデータのバックアップ作成が困難になってしまいます。

データを守る為にも、日頃からバックアップを作成する事が大事です!

もしバックアップがなくiPhoneが壊れてしまった!という際はすぐに修理店に持ち込みましょう。

 

iPhoneの故障で修理をお考えなら

スマップル天神店にご相談ください!

当店ではiPhoneの修理を即日で承っております!

どうぞお気軽にご利用下さいませ!

 

今回の症状以外にもこんな修理をしています

iPhone8のバッテリー状態を確認したら劣化していた!そんな時はスマップル天神店にご相談下さい!

iPhone8の画面に銃弾が撃ち込まれたようなヒビが!!!そんな時もiPhone最安値修理のスマップルへGO!