iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

今年も開催決定! 『パンマルシェ15 in オアシス21』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはコチラのイベント!

 

『パンマルシェ15 in オアシス21』今年も開催!!

日本全国から人気のパン屋さんが集まる大型マルシェパンマルシェ15 in オアシス21

今回で開催15回目となる大人気のイベントです!

普段はなかなか行けない県外の有名店は勿論、県内の人気店も多数出店します。

売り切れ次第終了になってしまうので、早めに行っておかないと売り切れになる可能性もありますね。

入場料は無料、祝日の開催なので混むとは思いますが、美味しいパンの為に早起きして行きましょう(*^^*)

 

開催場所:名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21

開催期間:2020年11月3日(火・祝)

開催時間:10:00〜16:00

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの画面割れ修理。

当店で一番修理依頼が多く、色んな機種を修理してきました。

 

上の写真のように画面が穴だらけでボロボロ。

液晶に縦線が入っていてタッチ操作もできない状態で直るのか不安な人も多いと思います。

ですが、画面修理をすれば直る可能性のほうが高いんです!

 

パネル自体の損傷は穴が空いていても問題なし。

新品の液晶パネルに交換するので、見た目は写真の通り、新品と見分けがつかないレベル。

縦線やタッチが効かない液晶不良の症状も直ります!

 

本体側(基盤)の故障が原因で液晶関係が壊れることは滅多にありません。

水没していたり、車に惹かれて本体が歪んでいるレベルだと難しい場合もありますが・・・

普通の落としたことによる画面割れなら99%は画面修理で直るので、安心して修理に来て下さい(^^)/