iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXSは画面に衝撃が加わると、操作が出来なくなってしまうことがあります!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は新作iPhoneのお披露目ということもあり結構話題になっています。

次に出るiPhoneの事前情報もいくつかリークされていて、カメラが4つと有機ELディスプレイを使用したものになるようです。

非公式の情報も含まれていますので実際の所どうなるかはまだ分かりませんが楽しみですね(=゚ω゚)ノ

 

本日はiPhoneXSのひび割れ修理を行っていきます!

iPhoneを落とした時の衝撃で画面がバキバキに割れてしまい、画面が真っ暗に…

一度画面が真っ暗になってしまうとデータの取り出しが難しくなるとされています。

その理由としてはパスコードロックが勝手にかかってしまう可能性があるからです。

パスコードロックが勝手に解除されてしまう症状は画面が割れてしまった時に起こりやすいです。

前触れもなく起こることはありませんので、起きてしまった時は有機ELの修理が必要だと考えてもらった方がよいですね。

それでは画面の状態を見ていきましょう!

iPhoneXS 修理前

フィルムを付けていない状態でiPhoneを床に落としてしまうと画像のように簡単に画面が割れてしまいます。

ガラスフィルムでも樹脂製のフィルムでもいいので画面の保護を忘れずにしておきましょう。

当店の画面修理では液晶交換修理と有機EL交換修理の二通りの修理があるのですが、今回は元のパネルと同じものを使った有機EL修理でお直ししていきたいと思います。

修理後の画像がこちらになります↓

綺麗に画面をお直し出来ました!

ガラスも新品のものなのでキズ一つ付いていません(*^▽^*)

データはそのままの状態でお渡しが出来ています。

早めにお持ち込み頂いたおかげでデータが消えることなく修理を終わらせることが出来たので本当に良かったです。

スマップル静岡店では画面修理の他にもバッテリー交換や充電口の交換なども対応できます。

お困りの際はお気軽にご相談下さいませ(*’▽’)

それではご閲覧頂きありがとうございました!