iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone7 修理】福岡タワーのイルミネーションに負けないくらいの輝きを取り戻せ!

毎度おなじみiPhone修理専門店ののスマップル博多店のブログへようこそ!

10月と言えばハロウィンですよね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

最近ハロウィンについて結構書いていますがそれだけハロウィンのイベントが多いんですよ(((▽w▽)))

なので今回は福岡タワーで開催されるハロウィンイベントを紹介しちゃいます。

10月31日(火)まで福岡タワーではハロウィンイルミネーションを点灯しています。

時間は18:30から23:30までとなっているので学校帰りや仕事帰りにちょっと覗いてみると綺麗なイルミネーション

を見ることが出来ますよ。

また、5階の展望室では魔女の家の牢屋をイメージしたフォトスポットが登場していて、

無料貸し出しの衣装を着て写真撮影をすることが出来ます。

他にも28(土)、29(日)の16;00~21:30にはよりハロウィンを楽しめるように、

ハロウィンメイクをしてくれるコーナが登場!

こちらは1階のエントランスで実施していて一回500円(税別)になっています。

また28(土),29(日),31(火)にはエレベーターコンパニオンの方々がハロウィンコスチュームをして

皆さんをお出迎えしてくれますよ。

せっかくだから現地で待ち合わせをして家族や友達などと一緒に楽しめるといいですね。

しかし、せっかく現地で待ち合わせをしたの、向かっている途中でiPhoneを落として壊れてしまったら

連絡が取れなくなって困ってしまいますね。

Appleストアに修理を出そうとしても時間もお金もかかってしまって集合時間に間に合わなくなってしまいます。

そんな時はスマップル博多店にお任せ下さい!

当店では早い!安い!仕事きっちり!で修理させてもらっています。

例えば↓のようなiPhone7

上部にヒビが入ってしまっていて電話しているときとかにガラスが耳などに刺さりそうで怖いですよね。

当店ではiPhone7の画面修理なら約1時間ほどでキレイに修理しています。

スタッフ一同「(๑•̀∀- )و☆(๑و•̀ω•́)و(p`・ω・´q)( ー̀дー́ )وお任せ下さい!」

当店で修理したのならこんな風に奇麗になりますよ

他にもこんなiPhone7の修理も大丈夫!

画面の液晶も割れてしまっていて誤タッチを起こしてしまい、ホーム画面のパスコードロックの数字を

ランダムで打ち込んでしまいアクティベーションロックがかかってしまっていますね。

もしこの状態のまま使っているとiPhoneを使用できませんと表示され初期化しても使うことが出来なくなってしまいます。

すぐに画面の修理が必要な状態です!

もちろんこのような状態でも当店で修理すればこの通り!

電源を入れたときに出てくるリンゴマークがキレイに!しっかりと!映っていますね
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もし急ぎの時は予約をしてもらえるとお店が混雑している状態でも優先して修理させて頂きますので、

待ち時間が少なくて済みますよ。

iPhoneが故障したのなら安くて!早い!スマップル博多店で修理しましょう!