iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

さらべつ大収穫祭2017

更別村は、札幌から車で約3時間30分。北海道の真ん中辺りにある帯広の近くに更別村があります。

そんな更別村で育った高級さらべつ牛をお手頃な値段で食べれる「さらべつ大収穫祭2017」が開催されます!!

地元で採れた農産物の販売や、地場産食材を使用したグルメも楽しめます♬

スタンプラリーも開催され、スタンプを貯めると達成者全員が景品をもらえますよ!

 

●開催日 2017年10月22日

●開催時間 10:00~14:00

●会場  更別村ふるさと館(更別村更別189-1)

●お問合せ先 0155-52-2211

●駐車場  あり(800台)

 

ご予定が合う方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします!本日は「iPhone6 液晶画面交換」になります。

今日の朝、落として画面が割れてしまい、当店の看板を見て飛び込みで来店していただきました。

事前に予約を入れて頂いたほうが、スムーズに案内が出来ますが、パーツの在庫がたくさんあるので、飛び込みでのご来店も大歓迎いたします!!ぜひぜひ、お気軽にご来店ください♬

 

ご来店していただいたお客様は、明日からお仕事で海外へ行ってしまう為、「どうしても今日中に直して欲しい!!」との要望がありました。スマップル札幌駅店では、画面液晶交換の作業時間は約30分のスピーディな作業でお客様をお待たせいたしません。

では、早速交換作業に入ります。

こちらが交換終了後になります。新品のようにキレイになり「これで安心して海外に行けるよ!!」とお客様にも大変喜んでいただき、スタッフ一同も嬉しくなります(*゚▽゚*)

スマップル札幌駅店では、お客様に安心して頂くために交換後の保証が3ヶ月付いています!

交換後に不具合が出た時は、すぐに対応いたしますので早急にご連絡ください。

 

地域最安値に挑戦していますので、値段は他社には負けていません!

他社より安い値段なのに、さらに割引も実施していますので、ご来店の際はスタッフまでお気軽にお声かけくださいヽ(*´∀`)ノ