iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhone7の修理を福岡でお探しなら、スマップル天神店にお任せ下さい!

こんにちは、スマップル天神店です(*´ω`*)

iPhoneの画面トラブルは様々ありますが、割れたままの使用はとても危険です。

放置して、どんどん悪化していくことがあります。

本日ご紹介するiPhone7もちょっとした画面割れを放置して使用していたら悪化していったそうです。

それでは、修理の紹介と放置の結果どのような症状が出てくる可能性があるかみていきましょう!

 

修理前のiPhone7がコチラ!

iPhone7 画面交換修理前

症状の悪化したiPhone7がコチラです。

画面右上が墨汁を垂らしたように、黒く液漏れをおこしてヒビもあります。

そしてうっすらと画面全体に黒い縦線がみます。

悪化が進むと液漏れが進んで、画面全体が見えなくなってもおかしくありません。

早速、修理に取り掛かります。

 

修理後のiPhone7はどうなった?

iPhone7 画面修理後

画面上部にあった墨汁をたらしたような液漏れも、ヒビもありません。

もちろん、画面にうっすらと出ていた黒の縦線もありません。

これで快適にiPhone7を使用して頂けます。

 

iPhoneの修理店をお探しなら!

当店なら画面修理は30分~ バッテリー交換は15分~

即日修理でデータたのままOKです。

iPhone4~iPhone11までと幅広くご対応が可能です。

無料見積もりも行っておりますのでお気軽にお問合せください!

 

これまでiPhone7人気ブログはコチラから

【iPhone7 水没復旧】iPhoneが水没してしまった!修理するならスマップル天神店にお任せ!

当店の人気インスタグラムはコチラから

View this post on Instagram

iPhoneの画面がなんか浮いてるなー。と感じる事はありませんか? それは、バッテリーが膨らんできている合図かもしれません! そのまま放置していると、徐々に膨れが大きくなってしまう事もあります! 膨張が進むと画面の破損などを引き起こしたり、発煙や発火の危険もあります。 ちょっとでも違和感を感じたら、スマップル天神店にご相談ください! 画面修理やバッテリーの交換などのiPhoneの修理を承っております! 午前10時から午後9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ! #iPhone #画面 #浮いてる #バッテリー #膨張 #修理 #福岡 #中央区 #天神 #西通り #スマップル天神店

A post shared by スマップル天神店 (@smappie_tenzin) on

当店の人気Twitterはコチラから