iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

こんなにでっかい船!?

こんにちは!スマップル静岡店です(^o^)

続きますね・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ここ数日でかなり冷え込み、布団から出るのがとても辛くなってきました(๑´•.̫ • `๑)

この時期が特に体調不良になりやすいので気をつけていきましょう!

さて静岡では本日から清水港にスーパースターのヴァーゴがついに来ます!!

見て下さい!このデカさ!!Σ(゚Д゚)

この豪華な客船は、スター・クルーズが運行しており、堅苦しい格好などはしなくても楽しめるようです!

クルーザー初心者の方でも乗ることの出来る船としてとても評価が高いようです。

中にはもちろんレストランがあり、腕に自信のあるシェフたちがおいしい料理を提供してくれます(≧∇≦)b

それが1日に6回まで堪能出来るみたいですね。。うらやましい。。。

こちらの客船は20回乗るチャンスがあり、11月20日までやっているそうです!

気になった方はスーパースターヴァーゴで検索。又はこちらをクリック!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

さて本日もiPhone6修理の依頼が来ました!

それがこちら!

 

画面が半分見えなくなってしまってますね・・・

それに右側も縦線がとても目立ちます゚(*>_<*)

落としてしまい、このような画面になってしまった。。。直せますか。。?」と、当店にご来店頂きました。

なるほど~。。30分ほどお時間を頂けますか?

わかりました。

こうして預かったiPhoneを

・・・

・・

 

こうじゃ!!!

少し汚れもあったので、そこもキレイにさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

お客様にお渡しした時に笑顔を見ることが出来ました゚v(´∀`*v)ピース

最近はが続いており、手が滑ってiPhoneを落としてしまうこともあるため注意が必要ですね((+_+))

最悪ヒビだけなら場合により使い続けることも出来るとは思いますが、落としたときに、雨の水が中に少しでも

入ってしまうと、動作が遅くなったり、場合によっては電源が付かなくなることもあります。

うわぁぁ!水溜りに落としたぁぁ!!」などで電源を入れて確認してしまうと二度と付かなくなることもあります(´;ω;`)

手遅れにならないうちに気になったらお電話・ご来店をお待ちしております゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

Twitter始めました。是非フォローしてくださいね!

お得な情報や割引情報など随時つぶやいております☆

(☝ ՞ਊ ՞)☝コチラをクリック!!