iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「プチ名古屋オクトーバーフェストin名古屋栄三越」 開催中止が決定。

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回は開催中止になってしまったイベントの紹介。

 

プチ名古屋オクトーバーフェスト開催中止

名古屋栄三越で開催予定だった「プチナゴヤオクトーバーフェスト」の中止が決定しました。

現時点で安心・安全かつ快適なイベントを開催することは困難である」ということです。

(プチナゴヤオクトーバーフェスト 主催者のコメントより抜粋)

 

選りすぐりのドイツビールとおつまみを楽しめるイベントが中止になってしまったのはとても残念ですね(ToT)

来年の開催を期待しましょう!

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone7のバッテリー交換です!

上の写真は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」から見れる画面です。

 

・バッテリーに関する重要なメッセージ

著しく劣化しています、と書いてありバッテリー交換を勧められています。

 

・最大容量

新品のiPhoneなら100%ですが、経年劣化で76%まで下がっています。

すぐに充電が減ると感じるのが80%あたりなので、妥当な数値ですね。

 

・ピークパフォーマンス性能

ここにも劣化の記載があるので早めのバッテリー交換を要求していると見ていいでしょう。

 

 

iPhone7バッテリー交換後

新品のバッテリーに交換したのが上の写真。

全ての項目が正常になり、最大容量の数値も100%になりました(*^^*)

これでまた数年間は使い続けられます。

 

iPhoneのバッテリー交換は最短で15分ほど。

データも消さずに残したまま交換できますし、当日予約でも大丈夫!

機種はiPhone5~iPhoneXSMaxまで対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/