iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2017おおさき古川秋まつり

皆さん、おはようございます!!宮城県でiPhone修理ならスマップル仙台店へおまかせくださいね!!

即日対応で修理させていただきます。場所は仙台駅から徒歩3分、西口から改札出ていただきまして、右手にアエルビルが見えます。そちらに歩いていただきますと広瀬通沿いの道路がございます。そこから高速バスターミナルや杜の都信用金庫さんが見えると思います!!

当店は杜の都信用金庫さんの隣の仙信ビル5階にあります!!年中無休ですのでいつでも来てくださいね(^^♪

 

今日は大崎市古川で行われる秋のお祭りをご紹介いたします!!

 

古川は当店がある仙台から車で1時間くらいの自然豊かの地域です。

農業が盛んで、美味しいお米をたくさん作っています。今回のお祭りはハロウィンのコスプレパレードや市内飲食店による自慢の美味しいものが集まる「おおさき元氣食堂」が開催されます。

是非ご家族で行ってみてくださいね(^^♪

日時は10月28と29日開催されます!!

 

 

さて本日の修理情報をお届けいたします。

本日は朝からiPhone6Plusの画面修理を行いました!!

わざわざ、気仙沼から来ていただきました。ありがとうございます。

とても気さくなお客様で来店と同時に笑ってくださいと端末を渡されました(笑)

それがこちらです ↓ ↓ ↓

見事に粉々になっております!!タッチは効いていましたが、液晶の一部に変色がみられキズが液晶まで到達している状態でした!!

お客様にはこれ、直ると聞かれましたので、即決で直りますとお答えさせていただきました(^^♪

30分後にはこの通りです!!

どうですが!?見違えたでしょう!!お客様にお返ししたところ、新品みたいと大絶賛してくださいました。

これで、iPhone8買わなくて済んだと喜んでお帰りになられました!!

iPhoneは高額な端末です、毎年新しい端末は出ますが、修理すればまだまだ使える物がほとんどです。

いまだにiPhone4sだって現役で動いていますよ!!

どうしても新しものが出るとそっちのほうに目移りしてしまいますが、使えるのは修理して大事に使ってあげてください!!

基板が損傷しない限りは、ほとんどの物が修理で使用できるようになりますよ!!(*^-^*)

スマップル仙台店では、画面のガラス割れや液晶割れなどの修理であれば、30分で終了いたします。バッテリー交換なら15分からと時間もかけずに行えます。端末を修理に出している間は街中でゆっくり買い物でも良いとおもいますよ!!

お店のすぐ後ろにアーケード街がありますので、時間はすぐに潰せちゃいます(*^-^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(@^^)/~~~